Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C433] 最近お疲れですね

nickyさん、最近の日記を見ていると、
だいぶ、追い詰められていると言うか、
疲労とストレスがたまってきていますね。
ここは、気分転換に、一度、旦那をぶん
投げて、少しの間娘さんと旅にでも行か
れては。
多分、このままだと、nickyさんの心の状態
が心配になってきますし、少しは気分転換に
なるでしょう。

勝手なお世話かもしれませんが、熱くなった
状態でそのまま行動を起こしてしまうと、恨みや
妬みの感情ばかりが残ってしまい、娘さんにも
間違いなく、そのことが伝わってしまうと思うんで。
娘さんにとっては、ギャンブラーだろうが、違う家に
すんでいようが、たった1人の親
何ですよね。
もし、別の人生を歩むにせよ、娘さんに冷静に
話ができるような状況になってからのほうが良い
かとは思います、身近に父親の悪口を母から聞いて、
あまり良くない影響を受けた人がいたりもしますんで。

他人事とはいえ、すこし気になったので、長々と
書いてしまいました、気分を悪くされたかも知れ
ませんが、どうしても、言いたかったもので。

[C434] あはは・・

aptwさん☆

ばれましたぁ??笑
ここのところギャマノンにも行ってないし、考えたくないので
ちょっと依存症に対しての正しい対処、
そして自分自身の正しい行動が出来ているのかどうか、
解らない感じです。

まぁ、でも、爆発させたい気持ちを
我慢しつづけるのもつらいので、ついつい
爆発させてしまいましたv-42

>熱くなった状態でそのまま
>行動を起こしてしまうと、恨みや
>妬みの感情ばかりが残ってしまい、
>娘さんにも間違いなく、
>そのことが伝わってしまうと思うんで。

その通りですね。
ケンカもやっぱりしたくないです。
次の日、しっかり抱きしめて、
目の前でケンカしてゴメンネ、っていいました。
目が覚めるなり、よしよしってしてくれました・・汗

夫の悪口は、娘に言ったことないなぁ。
それだけはやっぱりしてはいけないって思うから。
ケンカもだけど・・・・苦笑

そうですね。でも・・・
自分がいつでも脱出できる準備はしっかりします。
でないと、本当に脱出しなければならなくなったとき
脱出できないようでは、いつまでもこのまま。
私もそろそろ就活しないと行けないかもです・・・
不況のあおりで、在宅仕事も不安定なので。。。
アラフォーで就職できるかしら・・ドキドキ☆
でも、やってみなければ開けない!ので
頑張ってみます!おーーー!! 笑

[C738] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-04-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/84-c1e011a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぶち切れました

夫のことは、毎日が不安の中で、
でも、自分の幸せを追求して楽しく生きている。

でも・・・

少しのことで、爆発するときもある。



私は夕飯に、ビールも少し飲んでました。



些細なことで、はぁ??って
思うことを言われ、
大げんかになりました。


またはじまった??
って言われました。


夫がいつも私の質問に
「そんなのわからん」っていうから、
だまって何も言わなくなるから

こちらの感情が逆撫でされる。



夫はトイレにこもって母親に愚痴の電話。



その行為にかちんと来た私は
今まで溜まっていた思いを
ぶつけてしまいました。


そして夫はまただんまりになって。


ついに・・・
ついに、私、彼の頬をひっぱたいてしまいました。



夫はもちろん
「あー、もうキモい!
 やってられない!!!」

って出て行きました。
もみ合い、倒され、私にも青あざが数カ所出来ました。



「大声出すな。近所迷惑だろ」



その前に、私に迷惑をかけていることは
何も思わないのか??
近所よりも先に、私への迷惑を
考えたことがあるのか?


って、言いました。



飲んでたら、言い合いになったら
すごいことになる。
そう、反省した1日でした。



次の日、手を挙げたことは
謝りましたが、
きちんと将来どうしたいのか、
家庭を維持させるつもりなら、
どういう家庭を築きたいのか話し合いを・・
って言いましたら、


「そんなのまえから言ってるだろ」


は?
答えをもらっていないから、
私はあなたの考えがききたいと、
この5年ほど言い続けているのに
「わからんわ」って
言い続けられているんですが。


あ、そうか、
「わからん」って言いたいのか。


話にならん。



いやだったら勝手に出て行けって事でしょうね。




はい、そうします。
準備します。

でも、出て行くまで一緒にいる以上、
子供に悪影響を与えないことを条件に、
一緒に暮らしてほしいと言うかも知れません。


とにかく、また彼の両親に
話しをしに行こうと思います。

丁度一年前も話しに行きました。
それから一年。

彼は、ギャンブルをやめるどころか
借金が増え、性欲に走り、
私を悲しませたこと、全て知らせようと思います。


私が悲しみや苦しみを一人で抱え込む
必要はないと思うので。



ココまで書いて、文章を見返してみました。
ちょっと、感情的になりました。

でも、ホント、もういやかな、
こういう生活。

家族は子供と私、二人でいい。
そう、心底思えたら、
脱出するかも知れません。






よかったら、クリックにご協力くださいね。
FC2 Blog Ranking
別居・依存症 Ranking

☆迷惑コメント対策で禁止ワードを設定しています。
 どうしてもコメントが書けない!という方は、
 URLを書いてくださっていますか?その場合、
 最後のスラッシュをとってみてください。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C433] 最近お疲れですね

nickyさん、最近の日記を見ていると、
だいぶ、追い詰められていると言うか、
疲労とストレスがたまってきていますね。
ここは、気分転換に、一度、旦那をぶん
投げて、少しの間娘さんと旅にでも行か
れては。
多分、このままだと、nickyさんの心の状態
が心配になってきますし、少しは気分転換に
なるでしょう。

勝手なお世話かもしれませんが、熱くなった
状態でそのまま行動を起こしてしまうと、恨みや
妬みの感情ばかりが残ってしまい、娘さんにも
間違いなく、そのことが伝わってしまうと思うんで。
娘さんにとっては、ギャンブラーだろうが、違う家に
すんでいようが、たった1人の親
何ですよね。
もし、別の人生を歩むにせよ、娘さんに冷静に
話ができるような状況になってからのほうが良い
かとは思います、身近に父親の悪口を母から聞いて、
あまり良くない影響を受けた人がいたりもしますんで。

他人事とはいえ、すこし気になったので、長々と
書いてしまいました、気分を悪くされたかも知れ
ませんが、どうしても、言いたかったもので。

[C434] あはは・・

aptwさん☆

ばれましたぁ??笑
ここのところギャマノンにも行ってないし、考えたくないので
ちょっと依存症に対しての正しい対処、
そして自分自身の正しい行動が出来ているのかどうか、
解らない感じです。

まぁ、でも、爆発させたい気持ちを
我慢しつづけるのもつらいので、ついつい
爆発させてしまいましたv-42

>熱くなった状態でそのまま
>行動を起こしてしまうと、恨みや
>妬みの感情ばかりが残ってしまい、
>娘さんにも間違いなく、
>そのことが伝わってしまうと思うんで。

その通りですね。
ケンカもやっぱりしたくないです。
次の日、しっかり抱きしめて、
目の前でケンカしてゴメンネ、っていいました。
目が覚めるなり、よしよしってしてくれました・・汗

夫の悪口は、娘に言ったことないなぁ。
それだけはやっぱりしてはいけないって思うから。
ケンカもだけど・・・・苦笑

そうですね。でも・・・
自分がいつでも脱出できる準備はしっかりします。
でないと、本当に脱出しなければならなくなったとき
脱出できないようでは、いつまでもこのまま。
私もそろそろ就活しないと行けないかもです・・・
不況のあおりで、在宅仕事も不安定なので。。。
アラフォーで就職できるかしら・・ドキドキ☆
でも、やってみなければ開けない!ので
頑張ってみます!おーーー!! 笑

[C738] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-04-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/84-c1e011a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"
