Entries

いそがし~~・・・

めっきり寒さも深まってきて・・・
去年の今頃、
別居を開始して、泣きくれていたなぁ。

別居というモノを経験して、
一年がすぎました・・。


早い!!!


その間、私はギャマノンにつながり
家族教室に行くようになり
病院でのセミナーを受け・・・
とある問題が発覚し、
市がやっているこころの健康相談にも行きました。

夫は、いまだに否認状態で、
どこの医療機関はおろか、GAにもつながっていません。


とある問題が勃発して、
ギャマノンの世話人の人に
いろいろと言われてから、
一回もギャマノンには行けていません。
風邪を引いたり、子どもを預けることができなかったりで
なんとなく遠のいてしまっている
ギャマノンと家族教室ですが・・・
また、行こうとは思っています。


最近は、仕事がちょっと忙しかったこともあり、
記事が滞り。

楽しみにして頂いている方は
少ないかも知れないけれど、
元気に暮らしています。

もう少ししたら、記事をアップします!





よかったら、クリックにご協力くださいね。
FC2 Blog Ranking
別居・依存症 Ranking

 
スポンサーサイト

4件のコメント

[C392] こんばんは

夏が終わると一気に時が駆け抜けていく感じだよね
今年も残すところ...なんて聞かれるようになるんだもの

いろいろあっても元気で生きてる
そして一歩ずつ確実に
nickeyさんはちゃんと前に進んでいると思います。

記事楽しみにしていますよ
  • 2008-11-08
  • 投稿者 : わかな
  • URL
  • 編集

[C393] お忙しそうですね

走り回っている姿が目に浮かびます。
年末近くなると、色々と忙しくなりますよね。
そういう私はえらく暇人ですが。
バイトもなかなか採用されず、家でボーっと
してます。まあ、おかげで少し精神的に
まともになってきたので、それはそれで
よかったのですが。

あと、nickyさん、

>夫は、いまだに否認状態で、
>どこの医療機関はおろか、GAにもつながっていません。

まだ、しばらくはかかるかと思いますが、いつか
必ず気づくと信じましょう。
こればかしは本人が気づかない限りどうにもならない
ことですからねえ。

お子様共々、健康に気をつけてください、では。

[C394] ありがとう

わかなさん☆
確実に前に進んで・・・・
そうですね、少し前の私。
最近の、例の事件でこころの健康相談に
行くまでの私は、自分に自信が持てませんでした。

けど、こころの健康相談で、すごく
これまた自分の心に深くしみこむよいアドバイスを
いただいて、自分の今、そして(まだ迷ったりしていても)
将来に対してのスタンスに、やっと自信が持てました。

また、落ち着いたら続きの記事を書いていきます。
楽しみにしてくれて、ありがとう!

[C395] これまたありがとう!

aptwさん☆
こころの健康相談で、
「10年で依存症になったのだから、
 あなたがギャマノンにつながって
 1年くらいで、ご主人が
 GAや治療に簡単に結びつくわけがない!
 焦りすぎだよ・・・」
って、言われて、これまたすごく納得しました。
ゆっくりと、そしてじっくりと、
焦らず構えていきたいと思います。

ありがとう。

で、aptwさんにとっては、
ゆっくり、休んで、鋭気を養うための時間。。。
ということなのかも知れませんね。
じっくりと、鋭気を養って、
いいバイトなり、職場なりに出会えることを祈っています。
これも、「信じる」ことがいい結果を呼び寄せる
秘訣なのかも知れないですね。
グッドラック!です!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/71-1adc9f5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"