Entries

スロット調教開始

私が結婚する前。
少しずつ、夫となる人が「好青年」ではないかも、という疑いがちらほらと出始めていました。そのころには彼はスロットをする、という事は知っていました。でも、「スロットをする」ということがどういう事か、私にはまだどういう事かがわかっていませんでした。

彼は釣りが好きで、けっこうドライブも連れて行ってくれて、山道も、何となくどこにつながる道かわからないけど行ってみよう、的なワクワクを楽しめる人でした。

そんな人が、ある時・・・

「nickey、スロットやってみない?」


と言ったのです。
私は、彼と出会う前、2年に1回くらいのわりあいで、パチンコはしたことがありました。スロットも、実は高校の同級生と、卒業後一度したことがありました。常にそれはひまつぶしで。そんな時って、勝つものなんですよね。
パチンコもスロットも負けたことのなかった私はあっさりとOKしてしまうのです。

そのとき横にちょこんとすわってスロットを教えてもらう私。
キングパルサーという、カエルキャラクターのストック機です。
ドットの液晶にカエルが出てきてボーナスへの期待をあおるというものでした。

液晶にカエルが出てきて5回つづくとボーナスがくるよ。
途中で転けたらチェリーかボーナスがかかるよ。
第三リール停止にバウンドしたらボーナス確定。
(うろ覚えです)

など。へーーーー。ほーーーー。と言いながらやってみました。

「左リールにチェリーをねらう。」
「オレンジが止まったらはさんで打つ。」

何がなんだか解りません。
リールをにらみつけ、必死で打ちます。チェリーなんて、見えないよ!など笑いながら。楽しく!
私が千円分のコインを消化するのにかかる時間は、実に彼が五千円分のコインを消化するのに匹敵するくらい遅いようでした。

彼は、そんな私を見て楽しそうでした。
私は、そんな彼を見て嬉しくなりました。

でも、二千円入れてもかかりません。
私は恐くなりました。
三千円目を入れ、コインを借りるのに手が震えました。

それを彼に言うと・・・・

あまいなぁ~」

それでも私はがんばりました。
五千円使ったところでこれ以上お金を無駄にできないと思い、やめようと思いました。そうすると・・・

「ここのデータカウンターをみて、500ちょいまで回して」

と言われ、しぶしぶ打ちました。
すると、ボーナスが来たのです。
ボーナスを消化するとき、ヘタに打ったらコインを取れないから俺がうってやる。とかわりに打ってもらいました。(本当はそんな行為はしたらダメというお店がほとんどだと思いますが。)

このキングパルサーはストック機で、一度ボーナスが来ると、ストックを放出するため、連続でボーナスが来やすい。

そう教えてもらいました。そうして彼に教えてもらったようにボーナスが続いてきたので消化し、やめ時でやめました。

私は運悪く、数千円勝ってしまったのです。


「nickey、やるじゃん。おもしろかった?」


彼は勝ったかどうか知りませんでした。
その日の夕ご飯は居酒屋ですませました。
そこで、たくさんのスロット話を聞かされた私。

「へぇ、くわしいね。」

そうやって、楽しく会話をしていました。




こうして彼の私への調教第一回目は無事に終了したのです。

私は本当にのんきにこの日を終えました。
まさか、この日を堺に怒濤の調教が始まるとは思いもせずに・・・


BLOGランキングに登録しました。
よかったら、クリックにご協力くださいね。
FC2 Blog Ranking
別居・依存症 Ranking

 
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/7-13be11ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"