Entries

別居解消への道 22

ギャマノンには代表の電話番号も
書いてありません。
あるのはメールアドレスだけ。

思い切って、
メールを送りました。


「はじめまして。
 いろいろと状況はありますが、
 夫が「ギャンブル依存症」であることは
 違いないと感じています。

 ある横浜の電話カウンセリングで、彼の行動を伝えると
 彼はまちがいなくギャンブル依存症の・・・・
 末期です。と言われました。

 彼の日常的な行動・・・
 ギャンブル以外におかしい!と
 思うことはありませんでしたか?と
 いわれ、ハッとしました。

 今、別居中です。
 しかし、離婚するのには納得いっていないので
 ギャンブル依存症について家族ができることを
 模索しようとおもいました。

 はたしてミーティングだけで何が得られるのか?という
 疑問はありますが、ワンデーポートや電話相談で「ギャマノン」に行くことが
 家族のできる最初の第一歩・・・・といわれ。

 近くのミーティングに参加したいと思いますが・・・
 そのまま行ってもいいのでしょうか?」




すぐに返事が来ました。



こんにちは。
ギャンブラーの家族や友人であれば
ミーティングに出席することに
特別の申出も手続も必要ありません。
ご都合のよろしいミーティング会場に直接お出かけ下さい。
ご一緒に分かち合いを致しましょう。
お待ちしております。





・・・分かち合い・・・・。




分かち合いかぁ。と思いました。
ここで、やっとなんとなく
分かち合うことで何か見えてくるんだ
って思いました。
それでないと、全国にこんなにミーティングが
ひらかれていないだろうし・・・



義母に連絡しました。


遠方から、大変だとは思うけど・・
ギャマノンに行くから、
一緒に行こう。



・・・わかった。
あなたが言うとおりにする。



返事をもらい、私は
両親に説明することにしました。




よかったら、クリックにご協力くださいね。
FC2 Blog Ranking
別居・依存症 Ranking

 
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T6] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-09-06
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/64-c86c70d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"