Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C328]

めちゃくちゃ 気になる~
ドラマ見てるときの コマーシャルぐらい,,,
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : Boo
  • URL
  • 編集

[C329]

決定的証拠をみつけましたか。。。
う~む、病気とはいえ平静を保って生活を続けていくって難しいですね。。。
ギャンブル依存症の家族って、どんどん心を成長させられますよね~。自分の成長の糧だと思って、私は取り組む、プラスあまりそこに捉われすぎないようにしています。

夫さんの思いもよらない受け取り方、楽しみですね(^^)

[C330] もうね・・

Booさん☆
びっくりでしたよ。
どこをどうとったらそうなる!!!??
ま、一言一句聞いたわけではないので、
父の言い方に誤解を与える表現が
あったのかもしれないけれど、今まで生きてきて、
父のまじめな話(私が怒られたときとか)を
聞いてきた限り、父は本当にわかりやすい言葉で
筋道を立てて諭してくれる人でしたので、
びっくりしたんです。また続きかきますね。

[C331] ちょっと

natamamaさん☆
決定的証拠は、ギャンブルに関するモノではありませんでした。
夫の性癖の部分です。
なんだか、一気に「離婚」を考えなくっちゃ!って
思い始めるほどの勢いです。

今までは、そういう夫の性癖関係でイヤなモノを発見したら
即座に話し合い!って感じでしたが
さすがに、もうダメだな、って思いました。
この話は、また別の機会に記事にするかも知れないけれど
夫にも生きていく権利ってあると思うので、
封印するかも知れない。けれど、ちょっと本気で
娘に悪影響が及ぶ可能性が大きいなって思いました。
きちんと考えようと思います。

ギャンブル依存症の人は、
たぶん、一般常識人の言っていることの意味が
もう、解らないんだと思います。
かわいそうに。って思います。
おたのしみにね。。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-08-30
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/58-8263e260
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

別居解消への道 18

本日、夫の昔の携帯を見つけました。
最近も、使っているようです。
決定的証拠を入手致しました。

動揺は隠せない。
けれど、何かの時のために証拠になるかも知れない。
もらっておこうと思っています。

もう、決定的証拠を・・・3つも押収しています。

普通なら、普通の人なら、
きっと、子どものために離婚していると思います。

これからは、私の気持ちがスパッと
切り替えられるように
とにかく自分と娘の将来を守るために
頑張っていきたいって思います。


さ・て!


2008年を迎え、父が鼻で笑った夫から
電話がかかってきました。


聞き耳を立てていました。
しかし、上手く聞こえないので
もう、聞かないことにしました。


後から父が私に
報告してくれました。


○○くんから電話があった。
僕は、彼に、
「ギャンブル依存症」というのを知っているか?と聞いたよ。
僕は、君がギャンブル依存症だと思う。
だから、離婚云々よりもまず、
君がカウンセリングに行くのが先だと思う。
それで、カウンセリングに行って、
自分なりに考えて、言いたいことがまとまったら
両親を連れて来なさい。
まずは、カウンセリングに行くのが先だと思う。




父は、かなり夫に対して
怒っていたはずです。
しかし、冷静に、彼を諭してくれたのです。


夫は、解りました。出直します。と
言ったようです。


私は父に感謝しました。
普通なら、初めて勃発したこの問題、
そして、ただごとではないこの問題に、
私の両親は、真っ向から離婚を
提案してきました。
その前に、ワンクッションおいてくれた
父に、すごく感謝しました。

心が少し、軽くなりました。
というか、すっごく軽くなりました・・・。




しかし!!!




その後、夫に連絡を取ると・・・
思いも寄らない受け取り方をしていたのに
驚きました。。。



ホント、びっくりしますよ。
笑えるほど。
お楽しみに!!!笑




よかったら、クリックにご協力くださいね。
FC2 Blog Ranking
別居・依存症 Ranking

 
スポンサーサイト

4件のコメント

[C328]

めちゃくちゃ 気になる~
ドラマ見てるときの コマーシャルぐらい,,,
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : Boo
  • URL
  • 編集

[C329]

決定的証拠をみつけましたか。。。
う~む、病気とはいえ平静を保って生活を続けていくって難しいですね。。。
ギャンブル依存症の家族って、どんどん心を成長させられますよね~。自分の成長の糧だと思って、私は取り組む、プラスあまりそこに捉われすぎないようにしています。

夫さんの思いもよらない受け取り方、楽しみですね(^^)

[C330] もうね・・

Booさん☆
びっくりでしたよ。
どこをどうとったらそうなる!!!??
ま、一言一句聞いたわけではないので、
父の言い方に誤解を与える表現が
あったのかもしれないけれど、今まで生きてきて、
父のまじめな話(私が怒られたときとか)を
聞いてきた限り、父は本当にわかりやすい言葉で
筋道を立てて諭してくれる人でしたので、
びっくりしたんです。また続きかきますね。

[C331] ちょっと

natamamaさん☆
決定的証拠は、ギャンブルに関するモノではありませんでした。
夫の性癖の部分です。
なんだか、一気に「離婚」を考えなくっちゃ!って
思い始めるほどの勢いです。

今までは、そういう夫の性癖関係でイヤなモノを発見したら
即座に話し合い!って感じでしたが
さすがに、もうダメだな、って思いました。
この話は、また別の機会に記事にするかも知れないけれど
夫にも生きていく権利ってあると思うので、
封印するかも知れない。けれど、ちょっと本気で
娘に悪影響が及ぶ可能性が大きいなって思いました。
きちんと考えようと思います。

ギャンブル依存症の人は、
たぶん、一般常識人の言っていることの意味が
もう、解らないんだと思います。
かわいそうに。って思います。
おたのしみにね。。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-08-30
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/58-8263e260
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"
