Entries

ご無沙汰しました。。。

こんにちは!

ひっさしぶりの投稿です。


夫が子どもの学資保険を食うてしまい
離婚状をたたきつけ、
別居をしたが、一年のらりくらりと
すごしてしまいました、私です。。。


学資保険の名義を変更してから
離婚に踏み切るつもりでした。

しかし、名義変更の資料を取り寄せるのに
1年強かかったようです!

なにやっとんねん。

そして、貸付残高を教えて欲しいと伝えたんです。
その額によっては、私が出して、
即刻離婚をして欲しいというかもしれないし、と。

そしたら。

誰かから30万ほど借りて、
返したそうです。


夫はカードが作れない人です。

なので、ヤミ金か、友人か、
会社か、しかありません。

親には借りていないと思いますので。。。


わかってはいたけど、
私がして欲しいことは、お金をかりて
借金を返して欲しいことではなかったのです。

そりゃ、親がだしてくれるなら、
出して欲しいとお願いしましたが、
親が出さないなら、
わたしがかぶれる金額ならかぶる覚悟でした。

わかってはいたけど。

私が伝えたりしたことは
湾曲して解釈するんですね。
ギャンブル依存症の人は。


本日
離婚届をとりに市役所に行きました。

何度目でしょう。
サインして渡してあるのですが
なくした可能性もありますので
もう一度書いて、証人に、
両親の名前書いてもらい、
同意してもらおうと思います。


そして、公正証書。。。


あと2ヶ月で決めたいです。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/295-a0b04731
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"