Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C986]

初めまして。10年前に同じギャンブル依存の夫と離婚しました。この10年はそれはそれはガムシャラに生きてきましたよ。共依存から抜けるため離婚して3人の子供たちとようやくここまで辿り着けました。今は少々のことじゃ動じない精神力が身に付いたように思いますよ!だから貴女もがんばってね‼︎心から応援してますよ。

[C987] 由美子さん

コメントありがとうございます!
10年、、、大変なご苦労だったと思います。
これから、わたしも後に続きますが、
ようやく踏み出す覚悟ができたような気がしてます。

応援してますよっていうことばに
どれだけ力をもらえていることか。。。
ありがとうございます!

がんばります。
わたしがわたしらしく子供といっしょに
ハッピーに暮らせるように!!

ありがとうございます!^^
  • 2016-02-15
  • 投稿者 : n
  • URL
  • 編集

[C988] 離婚しましたよ~

はじめまして。何年か前にブログ拝見してました。私も夫がギャンブル依存でなにか解決の糸口がないかとネットサーフィンしていて。その後2年で離婚しました。離婚してもう4年ですがほんっとに離婚してよかったんですよ。元夫はまだ変わらずやってるみたいですが、死ぬまでやり続けるでしょう。
離婚は大賛成です。幸せが待ってますよ~!
  • 2016-03-30
  • 投稿者 : うに
  • URL
  • 編集

[C989] Re: 離婚しましたよ~

うにさん
初めまして。コメントありがとうございます!

元夫さん、まだギャンブルされているんですね。
うちの夫は、今はもうやってないかもですが、
たまにスロットコインを目にするので、
頻繁じゃないにしろ、しているんでしょうね。

離婚、いろいろと手続きがたいへんそうですが、
がんばります!
応援ありがとうございま〜す!^^
  • 2016-03-31
  • 投稿者 : n
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/293-11d5f794
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うぉ========

昨日、夫に
ハンコはまだ押していないけど私の欄には署名した離婚届と
離婚協議書を渡しました!



ここで一言夫から。


「なんで、お金のことだけで、
 俺と離婚したいの?」




..........はい???
今なんて言いました??



そんなことだから
いつまでたっても私の気持ちは伝わらないんです。

気持ちは変わらない。
後一週間まつ。
それで、合意してもらえなければ、
調停に持ち込みます。



と、伝えました!



いよいよだなぁ〜
スポンサーサイト

4件のコメント

[C986]

初めまして。10年前に同じギャンブル依存の夫と離婚しました。この10年はそれはそれはガムシャラに生きてきましたよ。共依存から抜けるため離婚して3人の子供たちとようやくここまで辿り着けました。今は少々のことじゃ動じない精神力が身に付いたように思いますよ!だから貴女もがんばってね‼︎心から応援してますよ。

[C987] 由美子さん

コメントありがとうございます!
10年、、、大変なご苦労だったと思います。
これから、わたしも後に続きますが、
ようやく踏み出す覚悟ができたような気がしてます。

応援してますよっていうことばに
どれだけ力をもらえていることか。。。
ありがとうございます!

がんばります。
わたしがわたしらしく子供といっしょに
ハッピーに暮らせるように!!

ありがとうございます!^^
  • 2016-02-15
  • 投稿者 : n
  • URL
  • 編集

[C988] 離婚しましたよ~

はじめまして。何年か前にブログ拝見してました。私も夫がギャンブル依存でなにか解決の糸口がないかとネットサーフィンしていて。その後2年で離婚しました。離婚してもう4年ですがほんっとに離婚してよかったんですよ。元夫はまだ変わらずやってるみたいですが、死ぬまでやり続けるでしょう。
離婚は大賛成です。幸せが待ってますよ~!
  • 2016-03-30
  • 投稿者 : うに
  • URL
  • 編集

[C989] Re: 離婚しましたよ~

うにさん
初めまして。コメントありがとうございます!

元夫さん、まだギャンブルされているんですね。
うちの夫は、今はもうやってないかもですが、
たまにスロットコインを目にするので、
頻繁じゃないにしろ、しているんでしょうね。

離婚、いろいろと手続きがたいへんそうですが、
がんばります!
応援ありがとうございま〜す!^^
  • 2016-03-31
  • 投稿者 : n
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/293-11d5f794
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"
