Entries

仕事のこと

転職して、三ヵ月が経とうとしています。

やっと試用期間がおわり、
正式雇用になります。

いろいろ迷いましたが、
面接をしてくださった人がかなり
私をかってくれていて
このまま正社員になれそうです。

これからは、転職なんて
気軽にできなくなるし
働かないと子どもを育てる事なんて
できないから、必死で頑張ります。

あとは、離婚が成立したら
きちんと会社にも事情を話し、
がむしゃらに頑張るのみ!です。


引っ越しが落ち着いたら
一度、ギャマノンにも行こうと思います。


未来は明るい。
そう信じてすすみます。
占いは、来年から3年ほど殺界突入…汗

ですが、
来年からの3年を無事に過ごせるよう、
今年中に厄を落としておきたいです!^^
スポンサーサイト

2件のコメント

[C979]

仕事も新居も順調そうですね。
がんばれー‼︎

私はギャマノンに通い始めて1年です。
あの時、自分のためだと思って行ってみて、と言ってくれた意味がわかるようになってきました。

ありがとう。
私も前に進みたい!
  • 2015-09-29
  • 投稿者 : A
  • URL
  • 編集

[C980] Aさん♪

こんにちは!
コメントありがとう♪
応援もありがとう!!!

そうですね。。。
ギャマノンは、まさに
「自分のため」に通う感じでした。私も。

夫のためとおもいながら参加したけど、
そうじゃない、って思えました。^^

一年になるんやね。。。
よく頑張って通ったね!
今なら、わかるかも、ですね。
通って行くうちに、
すこしずつ自分の人生を
自分中心に生きている感覚が
ここちよいんだ、生きて良いんだって
思えてくるよね。

頑張ろうね。

私たちには、共感できる仲間がいる。
応援してもらい、応援して、
それで自分の存在を肯定できる。

生きているのは、自分。
それを実感できるのは
とてもすばらしい事!とおもう今日この頃だよ♪

Aさんもきっと、すすめるよ。
自分が、これ!と思った道に。

応援してる!^^
  • 2015-10-02
  • 投稿者 : n
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/285-a5d01e65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"