Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/276-26a45ee3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あれから、、

夫からなんにも報告もないので、

再度、即刻学資保険の名義変更のため、
両親にお願いして、お金返して、
私へ名義変更をしてくれと
言いました。


夫に離婚を切り出して
四ヵ月が経ちました。


夫は、きっと
だんまりを決め込んでいたら
いつか私が許してくれて、
うやむやにできると思っていたんだと思います。



こんな、お互いの人生がかかっている
大切な話なのに、
四ヵ月も返答もないなんて、
私の人生を馬鹿にしてるんだろ!と
言い放ちました。

それからは、思ってる事を
しっかり伝え、
実家にも、もう、報告すると
伝えました。


がんがん伝えたら、
「すぐに、名義変更、する」
と言いましたが、、、


すぐって、いつ?
私、四ヵ月待ったんです。
あなたは「すぐ帰る」といって、
スロット屋さんから連絡してきて
かえってきたのが4時間後、6時間後なんて
ざらでしたよね。

すぐっていつ?

大人は、社会人は、
そこを具体的に言うんですよ。
私なら、日曜でも連絡してみて、
保険屋につながらなければ月曜にでも
即刻連絡して
手続き方法と借金額を聞いて、
即、入金のための手続きと、
両親に話をする。

そのために要する日数は、長くても3日!と
伝えました。
もちろん保険屋のタイミングや両親の都合なども
あるだろうけど、
長くて1週間でもなんとかなるんじゃないか?
と言いました。


きっと、夫はその最後の1週間という
言葉を覚えてて、1週間後に
すればいいんだ、と思っていると思います。


それが、スロットを、ギャンブルを辞め続けていても
回復できていない依存症末期患者の
思考回路です。



早く、離婚をすすめよう。
そう思いました。



仕事は、なんとか楽しんで
できそうです!^^

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/276-26a45ee3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"
