Entries

険悪

それから私は
夫の顔を真正面からみていません。

友人のSNSで夫の写真を見ました。
やせて、少し違う印象になっていました。

直感ですが、あぁ、この人とはもう
違うところで生きて行くんだという感情と、
なんというか、違うところというのが、
ちょっと恐いんですけど、
あ、この人、死にそう、って思ってしまったというか。

私には霊感もスピリチュアルな力もありませんが、
なんとなく、さよなら感を感じてしまい、
ちょっとぞっとしてしまっというか。

それだけやせていて、目がギョロっとしてたというか。
生気がないというか。。
ま、家庭がこうなっているのに、
心の底から楽しむ事なんてできないと、、
通常なら思います。


そんなことで、もう、かれこれ
1ヵ月は目を見てはなししていないと思います。

それはそれでとてもストレスです。
転職できるなら、頑張らなくちゃ。
いろいろなサイトに登録して、
転職先を探したいと思います。


がんばれ、私!!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/262-7af94d84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"