Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C968]

こんにちは。

それで良かったと思います。
本当に何がどうなったのか知りたくて、離婚して欲しくないと思うなら、お義母さんが直接話せば良いことですよね。

応援しています!

  • 2015-03-21
  • 投稿者 : A
  • URL
  • 編集

[C969] Aさん

コメントありがとうございます。

そうですね。
なんでもかんでも私にというのは
もう、しんどすぎます。

ただでさえ、しんどいのに。
一緒にいてても会話なんてなく、
なにが進展する訳でもない。

ただ、離婚という決断を
私ができて、それに向けて私は
一つずつ進むだけ。

もう、心や気持ちを
乱されたくないですわー。

ありがとう!応援してもらえてるということが
心強いです。


さて、もう少し具体的に決まってきたら、
ギャマノンに報告にお伺いしたいな。
  • 2015-03-22
  • 投稿者 : n
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/257-fb81e2da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またしても

義母から再三電話がかかってきていました。

やっと電話に出ましたが、

その後どうなった?
気持ちはかわらない?
あのこと話した?
その、借りてたお金、いくら?

等聞かれました。
正直、本当にしんどい。
夫とこの話をするのも
しんどいのに、またいちから義母とも話をしなくてはいけない?
このしんどいのは、私がやるべき?

いや、夫でしょう。



きちんと、夫とも話をするのがつらいこの話、
義母にまたはなしをするのはしんどい!
金額なんて、私が契約者じゃないから
教えてくれる訳もない。

後は、本人と話をしてください。
私としては、
なんでもいいから返済して、名義変更をしてほしいと
つたえてあります!

と、突っぱねました。


ごめんなさい、ごめんなさいね。


そう、おっしゃっていましたが、
もう、本当に喋りたくもありません、私。


もう、こうなります、こうしてください。
こうします、、、という報告しか私からは
ありません。
それも伝えました。


すこし、気持ちがすっきりしました。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C968]

こんにちは。

それで良かったと思います。
本当に何がどうなったのか知りたくて、離婚して欲しくないと思うなら、お義母さんが直接話せば良いことですよね。

応援しています!

  • 2015-03-21
  • 投稿者 : A
  • URL
  • 編集

[C969] Aさん

コメントありがとうございます。

そうですね。
なんでもかんでも私にというのは
もう、しんどすぎます。

ただでさえ、しんどいのに。
一緒にいてても会話なんてなく、
なにが進展する訳でもない。

ただ、離婚という決断を
私ができて、それに向けて私は
一つずつ進むだけ。

もう、心や気持ちを
乱されたくないですわー。

ありがとう!応援してもらえてるということが
心強いです。


さて、もう少し具体的に決まってきたら、
ギャマノンに報告にお伺いしたいな。
  • 2015-03-22
  • 投稿者 : n
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/257-fb81e2da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"
