Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/256-f592c741
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

義母に。

何かを察知したのでしょうか。

ひっきりなしに義母から
不在着信が入っていました。

この数日。

実は、電話に出たくないな、と
思っていたので無視したりしていたんです。
かけ直したりしてもいましたが、タイミングもあわなかったので
放置していましたが、
さすがに10回くらい、不在着信が続くと、
やばいなーと思って、
電話に出ました。



案の定、なにか感じていたみたいで
「あの子と、なんかあったんかな」
と聞かれました。

正直、私はあんまりウソをつけない。
隠して平静を装っても、
後からそれが苦しくなる。

それで苦しくなるくらいなら、
かいつまんで伝えて、
夫が苦しめば良い。

そう思って、
包み隠さず伝えました。


あの子は
何にお金をつかったのか?

と、しきりに聞いておられましたが
正直そんなこと、興味ないです。
知りたくもないです。
って伝えました。


この期に及んで、
もっとちゃんと自覚しなくちゃいけない
とか
心を入れ替えるように言わないといけない
とか
お父さんとも話し合って、、、
とか

言っていましたが、
正直もう、そんな段階はとっくにすぎました。

私からは、報告、という形でしか
お話しする事ができないかも。

と、伝えましたが。



私が離婚してあげないと、
本人はおろか、あなたがたも
変われませんよ。


12年間、私に丸投げしてきたんですから、
もう、これからはご自分たちで考えてください。


そんな気持ちです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/256-f592c741
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"
