Entries

夢を見ました

この間、
別居を決めるという夢を見ました。

というか、離婚をしましょう、という
話し合いで、私が出て行くという夢を。


夫が、私に背を向け、

「もう、一人になりたい」

と言いました。



夢とはいえ、ちょっとやっぱりショックでした。

別れる時は、言われるんじゃなくて
言いたかった、と。

ショックというのは、別れるのがショックというのではなく
ギャンブル依存症の夫にフラれる、というような
状況になってしまっているのがショックなのでした。。


あくまでも、お別れのときは、私から
三行半を突きつけたいわい!!!


と、そう思った夢でした。


最近あんまりよくない傾向の夢を見てます。



そういうときって、どうなんだろうね。
心理状態が、、、ちょっと疲れてるのかな。



ではまた!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C924] nickyさんの心の声かもね

こんにちは。前回と今回の記事を合わせて読ませてもらってかんじました。
子供さん大丈夫でしたか?
お母さんが無理してたり、我慢してたりするといい子になろうと子供も頑張っちゃうみたいですから・・・

あまり頑張らないでね。
  • 2011-09-21
  • 投稿者 : ひろみ
  • URL
  • 編集

[C925] Re: nickyさんの心の声かもね

ひろみさん☆

ありがとうございます。
子供は大丈夫だと思います。
それよりもショックなことがあり、
子供はそのことを時々言う感じですが
(同級生がなくなったんです。。)
そのほかは、仲良くやってる感じです。。

私はどうかというと、無理というところまでは
行ってない感じですかね。。
確かに、金銭的にむり!っと思うことも多いんですが
たいてい夫にイライラするのは生理前というところもあり。。笑

でも、ちょっとした子供のサインは見逃さないように
したいと思います。
いつも、アドバイスありがとうございます!!!

  • 2011-09-22
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/239-a827ea7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"