Entries

なんとなく

お久しぶりです。

何となく
過ごしています。


でも、この間
大げんか勃発です。


子供が夕食を食べずに寝てしまい
夜の10時半頃
おなかがすいたといい、起きたので
食事をしていたときにおこりました。


夫はこのところ
仕事で
朝5時半に出て行き
夜は9時頃帰宅ということが
続いていて
眠かったのもありますが


(夫は暑がりなので
リビングで冷房が効いているところで
ねむっていますので

どうしても
子供が起きていると
電気のまぶしさが
直撃なのです。)


子供が食事を終えるまでは
電気を消さないでと言っていたにもかかわらず
あと少しで食べ終わるというところで
電気を暗くしてしまいました。


もちろん大げんか。
私はそれから在宅仕事があり、
深夜までつづくことは確実だったため


そんなに電気がついてるのが大変なら
でていけーーーーーー!!!!

っと言い放ち、出て行ってもらいました。

けんかになったので、
私はなぎ倒されました。
後で気づきましたが、腕には
擦り傷が10センチくらいついていました。


子供の目の前で暴力は
やめてくれ!という感じです。



そんな感じのことが起こりました。




しかし、翌日には
平然と戻ってきました。



いっそ、一ヶ月くらい失踪してくれたら
出て行けるのに。



そうおもいました。




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/238-53828f93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"