Entries

テレビで

女性が排卵日に
男性(夫や彼氏)にイライラするのは
確実に別れる。

生理的に無理という事なのだ。


そう、テレビで言っていました。



本日夫に猛烈にイライラしております。
(生々しくてごめんね!)
排卵日でっす!!!



女に対することで
ずっと心の底にあるものを
ぶちまけて、
私に経済力さえ会ったら
すでに出て行け!って
言っている!


といいました。
すっきりー。




もう、夫がいないところで
好きな事をして生きていきたい!!!


切に願う
排卵日の私でした!


スポンサーサイト

2件のコメント

[C922]

私も観ました!そのテレビ。
排卵日とか気にしたことないけど、時々無性に腹が立つのはそうだったのかな?

生理的に無理・・・なんか納得・・・。
好きだから結婚したはずなのに、どうしてこうなっちゃうのかな。

自分に経済力があったら出てって欲しい。
私もいつも同じこと考えてます。
経済力ないのに出てってって言ったこと何回もあるし(笑)
実際仕事を変わって、ちょっとだけ収入が増えて、
別々に暮らせるんじゃないか?とか考えました。

でも、仕事しながら一人で子育てはしんどいし、
やっぱり協力者は必要なので、
今は夫をいいように使わせてもらって頑張ってます。
文句一つ言わず、あれこれやってくれるしね。

子供に手がかかるうちは、仕方ないかなって思ったり。
あーでも、手がかからなくなったらお金がかかる!

本当、悩みは尽きません。











  • 2011-06-22
  • 投稿者 : A
  • URL
  • 編集

[C923] 笑

Aさん☆


すごいなんか、納得したよね!笑
 


> 自分に経済力があったら出てって欲しい。

そうだよね。
だからこそ、経済力、つけたいよね~!
がんばろね。

Aさんのところはなんでもやってくれるからいいよね。
うちは、私が一手に家事を引き受けているのが
当たり前って感じで思われてるから
すごいたいへん。子供が泣いてて、
火を使ってるからお父さんに言ってくれる?
といっても当の夫は携帯いじってたり
テレビ見てたりでぜんぜんかまおうともしなかったり。

それみて、これみよがしに
「おとうさん、やってくれないの?
 おかあさん、今むりなんだけどな、
 しかたがないからあとでやってあげるからまってて」
とかいってみるけど残念ながら
なんにもやってくれないよ。


こういう時は
夫に「子供がこういってるからこれ、やって」
って言わなくちゃ行けないのに、
言わない私も、あかんな、って反省したりしてるけどね。


がんばろーーー!!
  • 2011-06-22
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/237-41c1e297
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"