Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/232-37ef48c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんでか。

前の記事。

友達の旦那さんとの仕事のことです。


この私の友達(Eちゃん)には、

以前にも、
広告を打ちたいと言っている人がいる(Tさん)、ということで
紹介をうけました。


その人(Tさん)とは、
少し仕事をしましたが、
お金の事ですごくルーズだったため
今後の仕事をお断りしたい、と
思っていました。

今回、友達(Eちゃん)の
ご主人ともごたごたしました。


この友達(Eちゃん)がからむと、
ややこしくなるのかも、と
思っていた矢先。。。


最初に紹介された人(Tさん)から
連絡があり、
名刺の増刷を依頼されました。



無碍にするわけにもいかないので、
最初にお金の事、きちんと
クリアにして欲しい、と
お願いしました。



言い訳を聞きましたが
その人にとっては
正当理論なのでしょう。


でも、わたしからしたら、
納得いきませんです。はい。


でも、名刺の増刷は
そんなにお金も動かないので
快く引き受けて差し上げる事にしました。

今は、ネズミこうチックな
健康商品に手を出しているそうです。


私のことも、スカウトしようかなって
言われちゃいましたので、
私、そういうことには興味がなくて
制作をして、作り上げる事がたのしいので
できません~って断りました。



だれか、こういうこと好きそうな人、紹介してください

って言われたので、その私の「友達(Eちゃん)」が適任!と
間髪入れずに言っておきました。
その人もそう思っていたようですが、
今、すごく忙しいみたいで、
誘えないって言ってました。


なんだか、笑えます。
つながるところがつながっていく。
私もその1人なんだろうか。

そう思うと、
良い気持ちがしません。
でも、大人だし、サラッと
受け流したいです。


しかし!
深入りしないようにしたいです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/232-37ef48c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"
