Entries

反省かな?

初恋の彼と会って。



現実を目の当たりにして。


夫に対して
やるせなさを感じ。。


あんまり笑顔になれませんでした。





でも、そんな私を、
初恋の彼は、どう思うかしら?



もちろん、私が幸せで
あってほしいと
思っているであろうことは、明確。


でも、そうじゃない。


実際は、幸せって
こころから言えない暮らしをしている。



それを、彼に言えないところが
惨めな気持ちです。



惨めって言うか・・
負けたって言うか・・。



でも、それを乗り越え
輝いてるって思ってもらいたい。
そっちの気持ちが勝ちました。



彼に、やっぱり
好きだと思ってもらえるような
人生を生きていきたい。



そう思います。



夫には内緒で、
初恋の彼への想いを
大切にしようと
思いました。



思うだけなら
いいよね!






がんばるー!

スポンサーサイト

2件のコメント

[C890] 過去の想い

こんにちは。初恋の彼に対する想い・・・ 私もずっと抱いていました。会社の同僚でした。4歳年上でお兄さん的な感じからいつの間にか恋心が芽生えて、でも告白することは無かったです。周りの友人は知っていたようですが。結局、彼がどう思っているのかを知らないまま今に至ってます。もし、うまくいって彼と結婚していたら・・・なんてしょっちゅう考えてました。
離婚してから会いに居てみようかとも考えましたが、迷惑かけることになるかもしれないし、私が傷つくかもしれないとその勇気は出ないまま。今は少しその想いは薄れつつあります。元夫と似たところに気付いちゃったから。
今後、誰かと出会うとするのならば、ドキドキしないけれど一緒にいて安心を感じられる人がいいのかもって思ってます。
ちょっと昔の事を思い出させてもらいました。ありがとう。
  • 2011-01-25
  • 投稿者 : ひろみ
  • URL
  • 編集

[C891] えへえへ

ひろみさん☆
こんばんは!コメントありがとうございます。

わー、初恋が、社会人になってからなんて、
大人ですねー!!

初恋の定義は、、、って
よく言われますよね。
初めて好きになった人?
初めてつき合った人?
初めて抱かれた人?

私の初恋の彼は、
初めて好きになった人であり、
初めてデートした人であり。
でも、手をつなぐ事もキスもできなかった。笑

だからこそ、いつまでも
きゅんきゅんしちゃうんですよね。笑

そんな時代の事、
たまには思い出して、
日々の励みにしましょうね~☆笑

よく、初恋の人に再会して
がっかりというけど、
nickeyちゃんは、そうじゃなくて
よかったね!と
言ってもらいました。


私も、会ってがっかりしたー!
なんて言われないように、
自分らしく、自分に誇りを持って
いきていきたい!って思います。

お互い頑張りましょうね♪♪

今度、小中学生の同窓会があるかもなんですー!
やややや。。。痩せなくてわー!笑
  • 2011-01-25
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/222-fd11ba4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"