Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C878] 仕事始まったんですね

なかなかお忙しそうですね。私もですが。
最近生活が落ち着いてきているようで、
何よりです。

>ふだんの暮らしの中で、
>言い合いもやや有りますが
>普通の家庭でもよくあるいいあい位にとどまっています。
>なので、後々まで引きずる事がなくなりました。


>本当に精神衛生上よろしい感じで暮らしています。

そうですね。依存症者に適した形で接していれば、
相手の感情を逆なですることなく、生活することが
ある程度できますよね。
相手が依存症と知らないで接していると、火に油を
注ぐ行為をお互いにして、大火事になってしまう事が
多々ありますからね。
あとは、本人が気づくか、自爆して大やけどするかは
本人次第ですが。
しばらくは落ち着いて暮らせるといいですね。


>仕事も楽しいです。
>まだ三日しか出ていませんが
>現場で働くのはやはり気が引き締まります!
>オナカも引き締まってくれたらいいけど・・

新しい職場での仕事が始まったのですね。
私もそうですが、いろいろ勉強することが
多いので、気が引き締まりますよね。
ただ、仕事ができるというのがありがたいと
いうのと、少し楽しいかな、というのを感じ
ながら働いてます。
ハードワークなのに、中年太りが止まらない
のが(汗

仕事もあまり無理せず、生活(この場合子育て?)
をしっかりしていけば、あとは何とかなるような
気がします。
1日1日しっかり生きていきましょう、それでは。

[C879] Re: 仕事始まったんですね

aptwさん☆


> 相手が依存症と知らないで接していると、火に油を
> 注ぐ行為をお互いにして、大火事になってしまう事が
> 多々ありますからね。

本当に、そうですね。夫がひどいから
私もひどくなる。私がひどいから
夫はますますひどくなる。

悪循環の塊でしたね。

> あとは、本人が気づくか、自爆して大やけどするかは
> 本人次第ですが。
> しばらくは落ち着いて暮らせるといいですね。

ありがとう。
こればっかりは、私がどうこうしても
仕方がない事。自爆すれば
わたしは巻き添えをくらわないように
さっさと移住すれば良いだけの話。

すごく簡単な事。。
やっぱり一度離婚を腹の底から決められたので
次はもうない、って思います。

次は、5年後の完済、そしてブラックからの解除。
そのときに夫がそれでもスロットをやめ続けられているなら
この穏やかな暮らしは続けられると思います。


> ただ、仕事ができるというのがありがたいと
> いうのと、少し楽しいかな、というのを感じ
> ながら働いてます。
> ハードワークなのに、中年太りが止まらない
> のが(汗

本当に!ハロワに登録して一週間で決まってしまったのですから
本当にありがたい話です。
働きやすい会社だと思います。

中年太りが止まらない・・・!!なんて恐ろしい事!!ぶるぶるぶる・・
私もなんですけどね。笑

お互いこれから風邪に気をつけて
よいお正月を迎えられるとイイネ。

お正月・・・もうそんな季節なのね・・・早!! 笑

ではまた!!
  • 2010-11-16
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/217-920d964b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

普通の暮らしに近づいた?

この間夫とやり合いましたが、その次の瞬間には
普通に喋りかけてきておりました。


きっと、切り替えがはやいんでしょうね。


もっとなにか言いたかったですが
ねちねちしても仕方がない事なので
負の感情はぽいっと捨てて
普通に喋っておきました。

私って、大人!
夫の方が大人なのかもしれないけど★汗



ふだんの暮らしの中で、
言い合いもやや有りますが
普通の家庭でもよくあるいいあい位にとどまっています。
なので、後々まで引きずる事がなくなりました。


本当に精神衛生上よろしい感じで暮らしています。



仕事も楽しいです。
まだ三日しか出ていませんが
現場で働くのはやはり気が引き締まります!
オナカも引き締まってくれたらいいけど・・



そんなことが記事にできる
暮らしをしていることが、
今、すごく穏やかで幸せです。



スポンサーサイト

2件のコメント

[C878] 仕事始まったんですね

なかなかお忙しそうですね。私もですが。
最近生活が落ち着いてきているようで、
何よりです。

>ふだんの暮らしの中で、
>言い合いもやや有りますが
>普通の家庭でもよくあるいいあい位にとどまっています。
>なので、後々まで引きずる事がなくなりました。


>本当に精神衛生上よろしい感じで暮らしています。

そうですね。依存症者に適した形で接していれば、
相手の感情を逆なですることなく、生活することが
ある程度できますよね。
相手が依存症と知らないで接していると、火に油を
注ぐ行為をお互いにして、大火事になってしまう事が
多々ありますからね。
あとは、本人が気づくか、自爆して大やけどするかは
本人次第ですが。
しばらくは落ち着いて暮らせるといいですね。


>仕事も楽しいです。
>まだ三日しか出ていませんが
>現場で働くのはやはり気が引き締まります!
>オナカも引き締まってくれたらいいけど・・

新しい職場での仕事が始まったのですね。
私もそうですが、いろいろ勉強することが
多いので、気が引き締まりますよね。
ただ、仕事ができるというのがありがたいと
いうのと、少し楽しいかな、というのを感じ
ながら働いてます。
ハードワークなのに、中年太りが止まらない
のが(汗

仕事もあまり無理せず、生活(この場合子育て?)
をしっかりしていけば、あとは何とかなるような
気がします。
1日1日しっかり生きていきましょう、それでは。

[C879] Re: 仕事始まったんですね

aptwさん☆


> 相手が依存症と知らないで接していると、火に油を
> 注ぐ行為をお互いにして、大火事になってしまう事が
> 多々ありますからね。

本当に、そうですね。夫がひどいから
私もひどくなる。私がひどいから
夫はますますひどくなる。

悪循環の塊でしたね。

> あとは、本人が気づくか、自爆して大やけどするかは
> 本人次第ですが。
> しばらくは落ち着いて暮らせるといいですね。

ありがとう。
こればっかりは、私がどうこうしても
仕方がない事。自爆すれば
わたしは巻き添えをくらわないように
さっさと移住すれば良いだけの話。

すごく簡単な事。。
やっぱり一度離婚を腹の底から決められたので
次はもうない、って思います。

次は、5年後の完済、そしてブラックからの解除。
そのときに夫がそれでもスロットをやめ続けられているなら
この穏やかな暮らしは続けられると思います。


> ただ、仕事ができるというのがありがたいと
> いうのと、少し楽しいかな、というのを感じ
> ながら働いてます。
> ハードワークなのに、中年太りが止まらない
> のが(汗

本当に!ハロワに登録して一週間で決まってしまったのですから
本当にありがたい話です。
働きやすい会社だと思います。

中年太りが止まらない・・・!!なんて恐ろしい事!!ぶるぶるぶる・・
私もなんですけどね。笑

お互いこれから風邪に気をつけて
よいお正月を迎えられるとイイネ。

お正月・・・もうそんな季節なのね・・・早!! 笑

ではまた!!
  • 2010-11-16
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/217-920d964b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"
