Entries

夫と・・・・・

やりあいました。


ちょっとの考え違いですが、
夫の仕事の事を聞いて、
普通で考え及ぶその余波について
発言したら、その飛躍に
ついて来れなかったようです。

どうしてそこまで考えて
いうの?と。


いや、普通ならそう言う事を考えて
しかるべき状況だ

と思いましたが、、、


先はホントに長いです。


でも、アルバイトが決まったからには
頑張ります!!!!



えいえいおー!!!


夫の思考回路が変なくらい
なんだ!!!!!!!!







スポンサーサイト

2件のコメント

[C876]

仕事決まったんですね。
おめでとうございます!!

いいな、いいな~。ワクワク、ドキドキですね。
家事、育児、仕事、これから忙しくなると思うけど、
頑張ってください。

思考回路の違いはね・・・どうにもならないデス。
違うからこそ、成り立ってることもあるのかなとか思う
今日この頃・・・。

私も頑張ります!
  • 2010-11-08
  • 投稿者 : A
  • URL
  • 編集

[C877] ありがとう!

Aさん☆

ありがとうございます!
ハローワークに登録して正式登録番号をもらいに行って
その日にちらっと検索して、その日に面接をお願いして・・
ほぼ即決という感じでお返事をいただいたので
すごくすごくありがたいと思います。

> 思考回路の違いはね・・・どうにもならないデス。
> 違うからこそ、成り立ってることもあるのかな

そうだね。違うぶん、私たちは、その違いを
理解しようと努力するタイプなんだよね。
夫達は、ちがうんだから仕方がない、という割り切りが
すごく早い気がする。

その割り切りの潔さってのは、見習うところも
たくさんあるよね。笑

私、今のところは一緒に生きていこうって
おもってるから、相手との違いをできるだけ
プラスにとらえて、って思ってる。

ま、次借金したらさいならーですけど!笑
  • 2010-11-09
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/215-917a7008
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"