Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C874] おめでとうございます!!

とうとう決まりましたか、おめでとうございます。
私も市役所受けて玉砕した後に今の会社の内定を
もらったので、なんだか似たような境遇だなあと、、。
パートとはいえ、働けるだけで十分です。
面識のある方なのであれば、以前の仕事ぶりを
見ていてこの人なら大丈夫だな、という印象があった
のかもしれません。
目指せ、正社員で家庭と両立ですね。
私は念願の正社員になったものの、長時間労働で
少しグロッキーですが、今持ってる資格の免状を
発行するのに職務経歴期間が必要なので、最低でも
そこまでは、いや、1日何とか仕事をこなす、それで
精一杯です。
まったく未知の仕事なので、恥をかいてばかりですが、
何とか喰らいついていこうかと。
おたがい、新人同士、倒れない程度にぼちぼち仕事
していきましょう、それでは。

[C875] Re: おめでとうございます!!

aptwさん☆

> 私も市役所受けて玉砕した後に今の会社の内定を
> もらったので、なんだか似たような境遇だなあと、、。

わは!
やっぱ、大学卒レベルって、こんなに難しいのか!って
思うと同時に、やっぱなんだかんだ
いって、学歴社会だって思いました!

面識あるといっても、私が
印刷の見積もりをお願いしただけなんですけど
なんか、感じよかったんですよね・・
そのときから、私は外注ブレーンでもいいから
一緒に仕事ができたらうれしいなぁと
思っていて。同時期にハロワの求人みて
募集しているのを知って、ハロワに登録しに
いったという・・

でも、何かのご縁かもって思う要素が
たくさんあって、今の結果につながった、
嬉しいことです!

一つのよろこびを、
確実なものにするために、
頑張ります!

お互い力を発揮して頑張りましょうね!


コメントありがとう!
  • 2010-11-05
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/214-cfcb1c52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

決まりました!

先日の面接。


早速電話があり、
まずはパートで採用。
なれてきたら、社員として
頑張ってもらえたら。



そう言って頂きました。



うれしいー!


なんといっても、
ハローワークに登録して一週間で
決まったというのがうれしい。

で、パートでも、
なんといっても現場で働けるのが
やりがいある!



子供との時間をやりくりして
家事もこなして、ですが、
まずはパートで、という形なので
これまたありがたいお話しだと思います。



一つずつ、自分の希望が叶っていく。



これにおごることなく、
きちんとした結果を出せるよう、頑張ります!




☆で!ビールでお祝いよ!と思い
 コンビニに行ったら700円に一枚ひける
 くじを引き・・・なんと!

 大当たり!

 ワンピースのフィギュアつき
 ステンレスマグカップが当たりました!

 お店の人「かなりお高い商品です!おめでとうございます!」


・・・私、ワンピース、みたことないし
   趣味に合わないし・・・どうしよう~って言いながら
   もらって帰ってきました!



しばらくしてネットオークションにだすかな。笑



スポンサーサイト

2件のコメント

[C874] おめでとうございます!!

とうとう決まりましたか、おめでとうございます。
私も市役所受けて玉砕した後に今の会社の内定を
もらったので、なんだか似たような境遇だなあと、、。
パートとはいえ、働けるだけで十分です。
面識のある方なのであれば、以前の仕事ぶりを
見ていてこの人なら大丈夫だな、という印象があった
のかもしれません。
目指せ、正社員で家庭と両立ですね。
私は念願の正社員になったものの、長時間労働で
少しグロッキーですが、今持ってる資格の免状を
発行するのに職務経歴期間が必要なので、最低でも
そこまでは、いや、1日何とか仕事をこなす、それで
精一杯です。
まったく未知の仕事なので、恥をかいてばかりですが、
何とか喰らいついていこうかと。
おたがい、新人同士、倒れない程度にぼちぼち仕事
していきましょう、それでは。

[C875] Re: おめでとうございます!!

aptwさん☆

> 私も市役所受けて玉砕した後に今の会社の内定を
> もらったので、なんだか似たような境遇だなあと、、。

わは!
やっぱ、大学卒レベルって、こんなに難しいのか!って
思うと同時に、やっぱなんだかんだ
いって、学歴社会だって思いました!

面識あるといっても、私が
印刷の見積もりをお願いしただけなんですけど
なんか、感じよかったんですよね・・
そのときから、私は外注ブレーンでもいいから
一緒に仕事ができたらうれしいなぁと
思っていて。同時期にハロワの求人みて
募集しているのを知って、ハロワに登録しに
いったという・・

でも、何かのご縁かもって思う要素が
たくさんあって、今の結果につながった、
嬉しいことです!

一つのよろこびを、
確実なものにするために、
頑張ります!

お互い力を発揮して頑張りましょうね!


コメントありがとう!
  • 2010-11-05
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/214-cfcb1c52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"
