Entries



-件のコメント

[C841]

お久しぶりです☆
すごいです!値下げ成功!一万円なんて とっても有り難いですよね!
自分へのご褒美 してあげてくださーい!いつもがんばっているんですから★
  • 2010-07-25
  • 投稿者 : そら
  • URL
  • 編集

[C843] やりましたー

そらさん☆
んもう~、うれしくて、
焼き肉でぱーっと使ってしまいそうです。笑

でも、引き締めて行かなくちゃ。

ありがとう~~ん♪
ちょっぴり、自分のもの買っちゃいます♪♪てへてへ♪♪
  • 2010-07-25
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

[C844]

家賃下がってよかったですね
一年で12万は大きいですからね。
  • 2010-07-29
  • 投稿者 : 迷える子羊
  • URL
  • 編集

[C845] ホント!

迷える子羊さん☆
ありがとうございます~~
気がゆるんで散財しないよう、
そのぶん貯蓄頑張ります!
  • 2010-07-30
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/205-5e956302
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

成功しました!

以前、家賃の
値下げ交渉を試みると
言いました。




結果!!!




1万円、最近見た価格まで
さげてもらえる事になりました!





本当に助かります。
ご尽力頂いた担当のキャリウさんに
お礼の品を(気持ち程度だけど!)お届け
したいと思います。



ホントに助かります。
感謝、感謝!


でも!


このタイミングで
意を決して電話した
わたしもえらいよね!

私もよく頑張った!


よし!
好きなもの、買ってよし!笑
ヘアサロンにもいきたいな。
結婚してから1回も(約7年)
それ以前からもだけど(実質10年ほど)
いってないし!


(実は癖毛で、自分で切っても
 あらが出ないという事で20年くらい前から
 自分で切ってます!笑)



ああ、それよりも
靴もほしいかな。子供の服も!
てか、テーマパークにもいてみようかな。



・・・笑




妄想がはげしすぎました。笑




せっかくこれから
貴重な1万円が
貯蓄できるのです。

頑張らなくちゃ!







ご報告でした~




4件のコメント

[C841]

お久しぶりです☆
すごいです!値下げ成功!一万円なんて とっても有り難いですよね!
自分へのご褒美 してあげてくださーい!いつもがんばっているんですから★
  • 2010-07-25
  • 投稿者 : そら
  • URL
  • 編集

[C843] やりましたー

そらさん☆
んもう~、うれしくて、
焼き肉でぱーっと使ってしまいそうです。笑

でも、引き締めて行かなくちゃ。

ありがとう~~ん♪
ちょっぴり、自分のもの買っちゃいます♪♪てへてへ♪♪
  • 2010-07-25
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

[C844]

家賃下がってよかったですね
一年で12万は大きいですからね。
  • 2010-07-29
  • 投稿者 : 迷える子羊
  • URL
  • 編集

[C845] ホント!

迷える子羊さん☆
ありがとうございます~~
気がゆるんで散財しないよう、
そのぶん貯蓄頑張ります!
  • 2010-07-30
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/205-5e956302
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"
