Entries

気が狂いそう・・

夫が・・・・



今週水曜からずっと仕事がなく、
家にいます・・・




次の給料がこわいよ===!!!




私も今月はあんまり仕事がないから・・
二人ともボーナスがあるわけでもないから。




引っ越しを、考えざるを得なくなりました。



いろいろネットで調べていたら
今住んでいるマンションの家賃が
なんと1万円も安く掲載されていました!



月曜に、早速
家賃値下げの交渉をしたいと思います!!!



家賃値下げの交渉を経験されたかた、
成功例、失敗例どちらでも、
教えて頂けると助かります~~!!!



おねがいでっす!
よろしくお願いします!!!




・・・こういう交渉ごと、
いつも私がしなくちゃ、夫では
言葉がたたないというか・・・


頼れないなぁっ!ホントに!プンスカ!!!


苦笑



スポンサーサイト

4件のコメント

[C823]

更新前に交渉しないとダメだと聞いた事がありますが……
でも、やるだけやってみた方がいいと思います。
経験談じゃなくてすみません(^-^;
  • 2010-07-10
  • 投稿者 : 迷える子羊
  • URL
  • 編集

[C824] わ!

迷える子羊 さん☆

早速情報ありがとうございます!
関東の方では、更新時にお金がかかるんですよね。

コチラは大阪なのですが、
自動更新というか、なんにもなくて
いつ契約したのかさえわからないです。
でも、相手も人間。当たって砕けろデスよね。
頑張ります!

ありがとう!迷える子羊 さんのコメントで、
すごく前向きになりました!

がんばるぅ~ん!
  • 2010-07-10
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

[C825]

おそらく無理でしょう。私は無理でした。今住んでいるマンションは、年数の長い人程高い家賃を払っています。
  • 2010-07-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C826] え~!!

825の人へ

やっぱ、そう甘くはないのかな~~。。。。
まぁコチラは関西なので、基本値下げ交渉は
コチラからしなくてはそのまんまなので、
やるだけやってみます!
地域性もあるでしょうけど、この交渉の行く末はどうなるかな。。
また発表しますね!
  • 2010-07-13
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/202-53692002
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"