Entries

ンもうっ!!!

夫が・・・



この間の日曜日は仕事で家にいなかったのですが・・
月曜から昨日まで仕事がお休みでした!!!



なんか気疲れ。



幼稚園の帰りのバス。
子どもを迎えに行ったり
してくれましたが・・・



この休みで銀行に新しく
口座を作りに行って欲しかったのですが


「ついてきてくれぇぇ・・・」


と懇願するので
ついて行きました。
忙しいのに!




でも、まぁ、
少しずつ、少しずつ・・・
きちんと社会性や人間性を
取り戻していってくれるといいけど、と
思います。



スポンサーサイト

4件のコメント

[C796] すごい進歩ですねえ

なんだか、少しやる気になったんですかね。

>この休みで銀行に新しく
>口座を作りに行って欲しかったのですが


>「ついてきてくれぇぇ・・・」


>と懇願するので
>ついて行きました。
>忙しいのに!

手伝ってとお願いしてきたんですね。
以前だったら出てこなかった言葉じゃ
無いんでしょうか。
後は、次回から本人が一人で払うことが
できるかどうかですね。私が言うのも
なんですが、「はじめてのおつかい」位の
気持ちで見ておくのがいいのかも知れ
ません。

しかし、私の兄が、嫁さん候補の人を連れて
帰省してきてるんですが、疲れますねえ。
いつもの生活ペースが乱されると、どうしても
イライラするのはこの病気の要素なのか、
もともとの性格なのか、、。
まあ、マイペースで生きて行きたいですね。
それと、また1つ資格が増えました。
このまま順調に行くと、年内には資格の数が
20を超えそうです。どこに行くのかわからなく
なりつつありますが、まあ、秋には何処か
働ければいいかなと。
nickyさんも、様子見ながら取れそうな資格は
取ってしまうのも良いかもしれません、では。

[C797] はじめまして

何度も何度も読ませて頂いています。
涙を拭いていまから予約した精神科へいきます。
本当は怖くてしかたがないので、行く前にもう一度読ませていただきました。
日曜日はギャマノンのオープンセミナーへ。
あなたのブログを読んで、私もちょっとだけ前へ進もうという気持ちになりました。
ありがとう。行ってきます。
  • 2010-05-28
  • 投稿者 : たま
  • URL
  • 編集

[C798] そうなのかな・・

aptwさん☆

>
> 手伝ってとお願いしてきたんですね。
> 以前だったら出てこなかった言葉じゃ
> 無いんでしょうか。


そうなのかな。
aptwさんにいわれて、
ハッと気づいたかもしれません。

ゆっくりと、初めてのおつかい的視点で
眺めたいと思います。


☆お兄さん、ご結婚かもなんですね。
 おめでとうございます。
 夫婦になるとはいえ、
 家族になるとはいえ。。。
 夫と妻は他人。
 最初は大変かもしれないですけど
 家族、と感じられる日が早く来ると
 いいですね!
 資格もすごいなぁ~~!!!
 私も頑張ります!ありがとう~
  • 2010-05-28
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

[C799] Re: はじめまして

たまさん☆

コメント、ありがとうございます!!!

はじめの一歩を踏み出されたようで
とてもよかったと思います。
そして・・・
その一歩を踏み出すまでにどれだけの
悲しみを通過し、勇気を振り絞ったか・・。
とても共感します・・・

ギャマノンに行かれるとの事で、
それもまた、とても良かったと。



仲間がいる。



ギャマノンは、私にとって、
仲間がいる、という安心感・安堵感を
得られるという事が、
これだけ心に救いをもたらすのか、という事が
心の底からわかった場所です。

ギャマノンで、心が少しでも
救われる事を願っています。

最初はつらく、涙する事も
多いかもしれないけど、
何度か通うと、仲間と分かち合う事が
自分の心にとてもいい影響を
与えてくれている事が
わかってくると思います。

共に、がんばりましょうね。
応援しています。
またこのブログものぞいてコメントしてくださいね。。
  • 2010-05-29
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/197-81ed6e88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"