Entries

なにっ!!??

この間、子どもが早ばやと
寝てしまったので夫と
晩酌しながらテレビを見ていたんですが・・



「来世も、再来世も一緒にいよう」



海老蔵さんが麻央さんに
言ったとされるプロポーズの言葉。
この言葉がテレビで流れました。




何を思ったか。




夫が
「じゃあ、俺も。
 nickey、来世も、再来世も一緒にいよう」




え”!!!




しーーーーーーーーーーーーーん。







心の中ドン引きでした。
が、一応取り繕って
「なにをいってるのよっ!
 考えさせてもらうわ。笑」

って笑っておきましたが。





依存症の世話、
来世も、再来世もしてくれ


って事なのかと思うと
ゾッとしました。



来世はちゃんと
見る目を養わせて頂きます!!!



おえ~~~~~。



スポンサーサイト

4件のコメント

[C788]

旦那さん そんなことをおっしゃったのですね!
旦那さんの愛は 冷めてないっ☆ですね!!

うちは たぶんそうは思われてない…私も 来世は違う人がいいな~★
  • 2010-05-18
  • 投稿者 : そら
  • URL
  • 編集

[C789]

わ~お!びっくり。

うちは真似でも絶対そんなこと言わないと思うけど、
あーんなことや、こーんなことがあったのを彼らは忘れているというか、どこかに飛んじゃってるんでしょうね。

こっちは絶対忘れられないし、思い出したくもない、二度とごめん・・・ですよねぇ。
  • 2010-05-18
  • 投稿者 : A
  • URL
  • 編集

[C790] 冷めてないのか・・・

そらさん☆

なんか、耳を疑ってしまいました。
そして、夫の脳も・・・笑

> うちは たぶんそうは思われてない…私も 来世は違う人がいいな~★

うちも、別居する前やギャマノンにつながって
間もない頃は、つんけんしてたし夫をののしっていたし・・・
あのころは、こんな言葉なんてテレビから流れたら
「ハン!何ぬるい事いっんねん!」
くらい毒はいていたのではないかなと思います。

愛は冷めていない・・
いえ、きっと、そこに愛はないかもですが、
冗談を言っても笑い和える環境が戻ってきているのは確かかな・・。

私も夫も、確実に、あのころよりは
成長しているかな・・。
  • 2010-05-19
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

[C791] もう~

Aさん☆

そらさんへのコメント返信にも書いたけど、
私はギャマノンに通い、依存症の勉強をして
確実に夫への対応力はアップしたかな。

まず、自分が変わる。

変わってきたんでしょうね。
夫も少しずつだけど、変わってきています。


そらさんも、Aさんも・・
そして私も。

依存症の夫をもつ奥様は、
来世、ぜ~~~ったい、別の人!だよね~~笑!
  • 2010-05-19
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/195-ed7e1d1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"