Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C759]

…うん!心に届いていますよ!
大事ですよね 『ありがとう』…旦那さんが 今回のことをきっかけに 回復の道へと歩き出してくれたら いいですね☆すんなり出た『ありがとう』ステキですね~!そして、焼きうどん
美味しそう!

ブログからなんか あったかいものが伝わってきました!穏やかな日々が続きますように!!心から そう思います!
  • 2010-04-19
  • 投稿者 : そら
  • URL
  • 編集

[C760] あなどれない。笑

そらさん☆

コメントありがとうございます。
しかし、ここで安心しきっては
いけないのがこの病気。

のど元過ぎれば熱さ忘れる。
この言葉がピッタリきます。

でも、私の言動ひとつで、
心掛けや思いやりひとつで、
持続できるかもしれない、というのも
あるので、様子見ながらいこうとおもいます。

焼きうどんはおいしかったよ。。。

マヨネーズも入っていて
半熟目玉焼きがオン!されていました。
しょうゆと出汁ベースでしたよ。

  • 2010-04-19
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/189-c293c088
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私の話も少しは

彼の心に届いたのでしょうか。


それから30万円を私が
義母から受け取りに銀行に
行きました。


その30万円を渡す時に、



「取りに行ってくれてありがとう」



ってすんなり言ってくれました。





普通なら、こんな会話、
当たり前。
でも今までになかった事なので
やっぱり嬉しく思いました。



笑って、「うん。」
と言って差し上げました。




本日は罰金を支払うため
会社を休み、
早速と払いに行き、
昼前に帰宅。


以前なら家に帰らず
スロットに直行でしたが
今はお金もないのでできるわけもなく。


まっすぐ家に帰ってきて
子どもを幼稚園のバス停まで
迎えに行ってくれて、
その上焼きうどんまで
つくってくれました!



私とは違う、
男の料理ってかんじの
ダイナミックな美味しさでした!


おいしい!!!と
ありがとうを
言っておきました。



こういう穏やかな日々が
続くといいんだけど・・



スポンサーサイト

2件のコメント

[C759]

…うん!心に届いていますよ!
大事ですよね 『ありがとう』…旦那さんが 今回のことをきっかけに 回復の道へと歩き出してくれたら いいですね☆すんなり出た『ありがとう』ステキですね~!そして、焼きうどん
美味しそう!

ブログからなんか あったかいものが伝わってきました!穏やかな日々が続きますように!!心から そう思います!
  • 2010-04-19
  • 投稿者 : そら
  • URL
  • 編集

[C760] あなどれない。笑

そらさん☆

コメントありがとうございます。
しかし、ここで安心しきっては
いけないのがこの病気。

のど元過ぎれば熱さ忘れる。
この言葉がピッタリきます。

でも、私の言動ひとつで、
心掛けや思いやりひとつで、
持続できるかもしれない、というのも
あるので、様子見ながらいこうとおもいます。

焼きうどんはおいしかったよ。。。

マヨネーズも入っていて
半熟目玉焼きがオン!されていました。
しょうゆと出汁ベースでしたよ。

  • 2010-04-19
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/189-c293c088
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"
