Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C755]

 お金の援助のしかたは難しいですね。留置所に入ったほうがいっそ本人のためなのか、どうなのか。どこまで手を放せばいいのか、私ならどうするだろうって考えてます。
  • 2010-04-17
  • 投稿者 : りりあん
  • URL
  • 編集

[C756] 私も

りりあんさん☆

やっぱり私は自分の暮らしを
依存症ごときに振り回されたくないんですよね。笑

だから、本人の為になるといえば、
罰金30万円が用意できない。と、
やっぱり突っぱねるべきなのです。

だったらどうするか。

短絡的に強盗するか。
拘束されるか。
そこを考えて、自分の思うようにしてみてもらって
そして私たち家族が離れていって。

自分の人生を呪い(俺は悪くない!でも悪運が俺をねらっている)
親を恨み(こんな風に育てたのは親だ!)
妻を憎み(俺のすることすべてわかってくれる女だったらこんな事にはならなかった!)

全て人のせいにして。
自分の行動がおかしかったから
すべてがこうなったと
思える時が果たして来るのかしら?

そう思います。

私、決して強くないし、
甘えたいです。

でも、現実を見る。という事を
きちんとしたい人間なのです。きっと。


夫のためにではなく、
自分のために。子どものために。


  • 2010-04-17
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

[C757] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-04-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C758] No.757のコメントの方へ

いつもコメントありがとうございます!
非公開になっているので、
たくさんのお返事がしたいのですが、
公開で返せないので・・ごめんなさいね。

しかし、いつも元気をもらっています。
ありがとう!!
  • 2010-04-18
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/187-7cdfb8e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結局

30万円は
義母にかりました。




もう、本当にコレで
最後です。
次、債務整理の方で滞ったりして
一括で、という話になっても
お金は出せません。


と、本人に言っておいて欲しい。



そう言われました。




義父は、「出すな!」
義妹も、「お母さん、コレで最後、コレで最後って
     いつが本当の最後なの?」


と言ったそうです。
本当にそう思います。



私がブタ箱に入ったら、
やっていけないので家を出ますと
言ったから、それだけは困る!と
思ったのでしょうね。


スポンサーサイト

4件のコメント

[C755]

 お金の援助のしかたは難しいですね。留置所に入ったほうがいっそ本人のためなのか、どうなのか。どこまで手を放せばいいのか、私ならどうするだろうって考えてます。
  • 2010-04-17
  • 投稿者 : りりあん
  • URL
  • 編集

[C756] 私も

りりあんさん☆

やっぱり私は自分の暮らしを
依存症ごときに振り回されたくないんですよね。笑

だから、本人の為になるといえば、
罰金30万円が用意できない。と、
やっぱり突っぱねるべきなのです。

だったらどうするか。

短絡的に強盗するか。
拘束されるか。
そこを考えて、自分の思うようにしてみてもらって
そして私たち家族が離れていって。

自分の人生を呪い(俺は悪くない!でも悪運が俺をねらっている)
親を恨み(こんな風に育てたのは親だ!)
妻を憎み(俺のすることすべてわかってくれる女だったらこんな事にはならなかった!)

全て人のせいにして。
自分の行動がおかしかったから
すべてがこうなったと
思える時が果たして来るのかしら?

そう思います。

私、決して強くないし、
甘えたいです。

でも、現実を見る。という事を
きちんとしたい人間なのです。きっと。


夫のためにではなく、
自分のために。子どものために。


  • 2010-04-17
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

[C757] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-04-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C758] No.757のコメントの方へ

いつもコメントありがとうございます!
非公開になっているので、
たくさんのお返事がしたいのですが、
公開で返せないので・・ごめんなさいね。

しかし、いつも元気をもらっています。
ありがとう!!
  • 2010-04-18
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/187-7cdfb8e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"
