Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C718] こんにちは。

あはは(笑)って笑っちゃいけないけど
いとうあさこさん、おもしろいですよね。
みなみ、イライラする、ですよね。

さてさてお久しぶりになりましたが
ご主人、アンド、ご主人の両親さすがですね。
かわらない方たちなのですね。
ご主人の性格形成に深くかかわりのある方たち
ですからね、そうそう習慣は変えられないのでしょうね。

私、昨年から仕事バリバリ頑張っています!!
今仕事が楽しいです。
nickeyさんもすぎ去れば、あぁそんなこともあったなぁ
くらいになると思うけどな☆
またきます。

いとうあさこさんも彼に貢いでいたそうですよね(余談)。

[C719] おおー!

あいさん☆
ご無沙汰しています。お元気そうですね。
ずっと更新もなかったので、
きっと充実した生活をされているんだろう、と
おもっていました。

はい、そうです。
みなみ、イライラする!ですね。笑

さて。
すごいでしょう。
義母だけが、すこし理解が
あるとおもっていたんですけど
ある意味残念な結果となっております。笑

でも、義母には
「性に対しても依存状態であると思う」
っていった事が義父につたわり、
やっと義父も依存症の勉強をはじめたらしいです。
性への依存、と聞いて、
これはだめだ!と思ったらしいですけど・・。

その前からダメなんですけど・・? 的な。 笑

まぁ、変わらない人たちを
変えようなんて、
思い上がりもいいとこでしたね。笑
でも、家族だから、
家族のために変わって欲しいと
願う気持ちは当然沸いてくる感情だと思いました。
まぁ、気持ちを押し通すか、変わらないと思い
一線を引くか・・という事だろうと思います。


ってことで、私も子供が幼稚園に行き始めたら
就職活動はじめます!


・・・そうでした。
いとうさんも、一千万くらい
みついだそうですよね・・。

基本的には相手の事が放っておけない体質の女。
ということに落ち着くのかもしれないですね。

さぁ、春は大好き!
元気出していきましょう♪



☆おかげさまではじめてやりとりさせて頂いた
 あのころからずいぶんはい上がる事ができました。
 あいさんのおかげでもあります。ありがとう!☆
  • 2010-03-23
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

[C720] 相変わらずというか、、

いつも同じパターンで繰り返してますね。
しかし、義父母も黙っているのはちょっと、、。
まあ、私も言っていることとやっていることが
あっていないので、人のことをとやかく言える
立場ではないですが。
私もよくぶつけたり、ぶつけられたりしているので、
最近はできるだけ飛ばさないで、安全運転を
心がけてます。

あと、就職活動が、なかなか空振り状態です、、。
そもそも、北国で探すこと自体が間違っている
ような、、。
なんだかんだで安定して求人があるのが、
風俗産業(性的なものやパチンコ)ですね。
まあ、不況に強い産業とも言われてますが、
景気が悪くなって不安要素が多くなると、そういう
ものに逃げたくなるのが人間心理なんでしょうね。
何とか逃げずに就職活動を早く終えたい次第です。
nickyさんも、就活大変かと思いますが、自立
目指して前に進んでいきましょう。それでは。

[C721] おほほほ。

aptwさん☆
まいどです。
そうです、もう次がどうなるかなんて
ぜーんぶ想定内です。笑

まぁ、火の粉がふりかかりそうなものは
ばしっとはらってやります。笑

就職もじっくりこつこつ
いきましょう。
私はaptwさんよりもずっと
「お姉様」笑 なので、
もっと厳しいかと思いますが
それもまたチャンスととらえようと思います。

5月のゴールデンウィークは
就職したものの、五月病で
退職希望の人も結構でるシーズンなので
転職者からいうとこれまたチャンスの月だと思います。
お互いいい縁があるといいですね!!

  • 2010-03-24
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

[C722] えー!!!

そんな嘘をつかれた日には もう どこに怒りをぶつけたらいいのか… イライラする!のとこは 笑わせてもらいましたが、、笑えないくらいの怒りだと思います…
私は nickeyさんのアドバイスを実行しようと、まずは 図書館に行き本を借りてきました…読めば読むほど おそろしくなり 考えてしまい ちょっとしたことで 涙が出るという…ちょいと 心が不安定になってました…。

夫には ギャンブル依存性だと思うと いいました…しかし いつも夜はアルコールが入ります。
このままだったら 離婚する…でも GAというものがあって そこへ通って ギャンブルをやめるなら 離婚は考えてもいいと…伝えました。アルコールが入っていたからか 夫は こんな話し早く終わらせたかったからか…行ってもいいと言いました。

私の話しも嫌なのか なんとなくその場しのぎのようで、、、やはり 医者からガツンと診断してもらった方が、私が100話すよりも 効果テキメンでしょうか…
やはり 本人があまり自覚してなさそうならば、病院で診断されてから GAにつなげたほうがいいと思いますか?

幼稚園ご入園★おめでとうございます!
就職活動ファイトです!
春ですね☆nickeyさんとお子さんに たくさんのすてきな出逢いがありますように…
長々と申し訳ありませんでした。
  • 2010-03-25
  • 投稿者 : そら
  • URL
  • 編集

[C723] あは~☆

そらさん☆

コメントありがとうございます!
そ・・そうか。
マヒしているのか、私は
怒りというよりも、呆れた方が大きくて。
怒る、という感情すらわかなかったかも・・。笑

もう、直感的にウソを見抜いていた
気もしますし、ウソとわかって
「あ、やっぱり?」って思ったし。笑

依存症関連の本を読まれたんですね。
怖かったですよね。
私も同じく最初に沢山の依存症情報に
ふれるにつれ、恐さや不安がわきあがり
それで、この不安をどうしたらいいのか、という事で
同じ立場の人がやっているブログを
よみまくり、コメントやメールで
アドバイスをもらったり。
その中でみんな「ギャマノン」をすすめてくれて、
疑心暗鬼でギャマノンに行く事を決意して。

それでやっと私もギャマノンにつながって、
すごくすごく救われたんです。

ご主人、GAに行ってもいいと
いうというのは、すごい事ですね。
ご主人も、もしかしたら
やめよう、やめよう、やめなくちゃ、と
いつもいつも思っているのに
やめられない事が、怖くなっているのかも
しれないですね。


GAに行かれて
「僕はやっぱり違うと思う」とか
「行く必要がない」などと
いうようでしたら、病院で受診されるのも
いいかもしれないですね。

不安なら、病院受診を先にされても
いいかもしれないですけどね。
GAはGAですすめつつ、
家族の相談を病院がやっているかどうか聞いてみて
病院の方はまずそらさん自身が行ってみて、
対応を学ばれても良いのかもしれません。

とにかく、恐さから
あれもこれも、と、焦ってしまうかもしれないけど、
この病気は長い目で見る、ということも
必要とされます。ゆっくりじっくり
時間をかけて、ご主人の回復を見守る事が
できるといいですね!

☆ありがとう~入園式を前に
 スカートが入らない!と焦りまくっている私です。。。泣
  • 2010-03-26
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/175-f4c75a40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんというか!!!

前記事の


「おっちゃんを、こつんとやった」






ウソでした。





呆  (゚д゚)







仕事中
高速道路で
とばしすぎ
赤切符きられた。

罰金がある。
8~10万くらいかかる。

親にいった。




・・・・




みんなウソだった。

お金の問題だから
お前に言えなかった。


そう言うニュアンスの
言葉を言われたけど。





はっきり言って、
夫はウソがつけない。

隠し通す事が出来れば
それは
ウソではなくなると思う。


だけど必ずばれるんだから。




夫に言いました。



オッちゃんをはねたというウソ。
それがウソだとわかった時の
ショックは、かなりのもの。

だったら
最初から本当の事を
話して欲しい。


こういう風だから
話があった時にでも、
「これもまたウソかな」って
はなから疑う事になる。
それは、私、したくない。


そういいました。





しかし!!




義母も、
私に隠してた。





私、知らないフリ
していたらいいかな。




もう、考えたくないもん。
依存症問題がここまで
深刻化するまでは、私が
すべて話を聞いてきた事を
これから実の親に話す事で
それは全て
今までされてきた事なんですよ
って、知ってもらうのも良いかもしれないですね。




もーーーー!!!!




イライラする!
nickey、夫と結婚したころからかな、
イライラする!!


イライラする!!!!!  笑

 (respect☆いとうあさこさん!)
スポンサーサイト

6件のコメント

[C718] こんにちは。

あはは(笑)って笑っちゃいけないけど
いとうあさこさん、おもしろいですよね。
みなみ、イライラする、ですよね。

さてさてお久しぶりになりましたが
ご主人、アンド、ご主人の両親さすがですね。
かわらない方たちなのですね。
ご主人の性格形成に深くかかわりのある方たち
ですからね、そうそう習慣は変えられないのでしょうね。

私、昨年から仕事バリバリ頑張っています!!
今仕事が楽しいです。
nickeyさんもすぎ去れば、あぁそんなこともあったなぁ
くらいになると思うけどな☆
またきます。

いとうあさこさんも彼に貢いでいたそうですよね(余談)。

[C719] おおー!

あいさん☆
ご無沙汰しています。お元気そうですね。
ずっと更新もなかったので、
きっと充実した生活をされているんだろう、と
おもっていました。

はい、そうです。
みなみ、イライラする!ですね。笑

さて。
すごいでしょう。
義母だけが、すこし理解が
あるとおもっていたんですけど
ある意味残念な結果となっております。笑

でも、義母には
「性に対しても依存状態であると思う」
っていった事が義父につたわり、
やっと義父も依存症の勉強をはじめたらしいです。
性への依存、と聞いて、
これはだめだ!と思ったらしいですけど・・。

その前からダメなんですけど・・? 的な。 笑

まぁ、変わらない人たちを
変えようなんて、
思い上がりもいいとこでしたね。笑
でも、家族だから、
家族のために変わって欲しいと
願う気持ちは当然沸いてくる感情だと思いました。
まぁ、気持ちを押し通すか、変わらないと思い
一線を引くか・・という事だろうと思います。


ってことで、私も子供が幼稚園に行き始めたら
就職活動はじめます!


・・・そうでした。
いとうさんも、一千万くらい
みついだそうですよね・・。

基本的には相手の事が放っておけない体質の女。
ということに落ち着くのかもしれないですね。

さぁ、春は大好き!
元気出していきましょう♪



☆おかげさまではじめてやりとりさせて頂いた
 あのころからずいぶんはい上がる事ができました。
 あいさんのおかげでもあります。ありがとう!☆
  • 2010-03-23
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

[C720] 相変わらずというか、、

いつも同じパターンで繰り返してますね。
しかし、義父母も黙っているのはちょっと、、。
まあ、私も言っていることとやっていることが
あっていないので、人のことをとやかく言える
立場ではないですが。
私もよくぶつけたり、ぶつけられたりしているので、
最近はできるだけ飛ばさないで、安全運転を
心がけてます。

あと、就職活動が、なかなか空振り状態です、、。
そもそも、北国で探すこと自体が間違っている
ような、、。
なんだかんだで安定して求人があるのが、
風俗産業(性的なものやパチンコ)ですね。
まあ、不況に強い産業とも言われてますが、
景気が悪くなって不安要素が多くなると、そういう
ものに逃げたくなるのが人間心理なんでしょうね。
何とか逃げずに就職活動を早く終えたい次第です。
nickyさんも、就活大変かと思いますが、自立
目指して前に進んでいきましょう。それでは。

[C721] おほほほ。

aptwさん☆
まいどです。
そうです、もう次がどうなるかなんて
ぜーんぶ想定内です。笑

まぁ、火の粉がふりかかりそうなものは
ばしっとはらってやります。笑

就職もじっくりこつこつ
いきましょう。
私はaptwさんよりもずっと
「お姉様」笑 なので、
もっと厳しいかと思いますが
それもまたチャンスととらえようと思います。

5月のゴールデンウィークは
就職したものの、五月病で
退職希望の人も結構でるシーズンなので
転職者からいうとこれまたチャンスの月だと思います。
お互いいい縁があるといいですね!!

  • 2010-03-24
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

[C722] えー!!!

そんな嘘をつかれた日には もう どこに怒りをぶつけたらいいのか… イライラする!のとこは 笑わせてもらいましたが、、笑えないくらいの怒りだと思います…
私は nickeyさんのアドバイスを実行しようと、まずは 図書館に行き本を借りてきました…読めば読むほど おそろしくなり 考えてしまい ちょっとしたことで 涙が出るという…ちょいと 心が不安定になってました…。

夫には ギャンブル依存性だと思うと いいました…しかし いつも夜はアルコールが入ります。
このままだったら 離婚する…でも GAというものがあって そこへ通って ギャンブルをやめるなら 離婚は考えてもいいと…伝えました。アルコールが入っていたからか 夫は こんな話し早く終わらせたかったからか…行ってもいいと言いました。

私の話しも嫌なのか なんとなくその場しのぎのようで、、、やはり 医者からガツンと診断してもらった方が、私が100話すよりも 効果テキメンでしょうか…
やはり 本人があまり自覚してなさそうならば、病院で診断されてから GAにつなげたほうがいいと思いますか?

幼稚園ご入園★おめでとうございます!
就職活動ファイトです!
春ですね☆nickeyさんとお子さんに たくさんのすてきな出逢いがありますように…
長々と申し訳ありませんでした。
  • 2010-03-25
  • 投稿者 : そら
  • URL
  • 編集

[C723] あは~☆

そらさん☆

コメントありがとうございます!
そ・・そうか。
マヒしているのか、私は
怒りというよりも、呆れた方が大きくて。
怒る、という感情すらわかなかったかも・・。笑

もう、直感的にウソを見抜いていた
気もしますし、ウソとわかって
「あ、やっぱり?」って思ったし。笑

依存症関連の本を読まれたんですね。
怖かったですよね。
私も同じく最初に沢山の依存症情報に
ふれるにつれ、恐さや不安がわきあがり
それで、この不安をどうしたらいいのか、という事で
同じ立場の人がやっているブログを
よみまくり、コメントやメールで
アドバイスをもらったり。
その中でみんな「ギャマノン」をすすめてくれて、
疑心暗鬼でギャマノンに行く事を決意して。

それでやっと私もギャマノンにつながって、
すごくすごく救われたんです。

ご主人、GAに行ってもいいと
いうというのは、すごい事ですね。
ご主人も、もしかしたら
やめよう、やめよう、やめなくちゃ、と
いつもいつも思っているのに
やめられない事が、怖くなっているのかも
しれないですね。


GAに行かれて
「僕はやっぱり違うと思う」とか
「行く必要がない」などと
いうようでしたら、病院で受診されるのも
いいかもしれないですね。

不安なら、病院受診を先にされても
いいかもしれないですけどね。
GAはGAですすめつつ、
家族の相談を病院がやっているかどうか聞いてみて
病院の方はまずそらさん自身が行ってみて、
対応を学ばれても良いのかもしれません。

とにかく、恐さから
あれもこれも、と、焦ってしまうかもしれないけど、
この病気は長い目で見る、ということも
必要とされます。ゆっくりじっくり
時間をかけて、ご主人の回復を見守る事が
できるといいですね!

☆ありがとう~入園式を前に
 スカートが入らない!と焦りまくっている私です。。。泣
  • 2010-03-26
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/175-f4c75a40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"
