Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/170-979efcae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夫が・・・

金曜から日曜まで
休みでした・・・



苦痛。笑



しかし、この休みの間に
いろいろとやらなければならない事を
こなしました。


夫のスーツと靴を
新調しました。
子供の入園式に着ていくスーツが
ありませんでしたから。


今っぽい黒のスーツを
購入しました。


普段スーツを着る仕事では
ないため、スーツ姿の
夫は新鮮でした。


今っぽいものを着ると、
それなりに見えるんだな、と
思いました。



それから私も
少しだけアイテムを追加して
今持っているスーツを
入園仕立てにしたかったんですが
ジャケットに合うスカートが見つからず。
コサージュとピアスだけ購入しました。



そして・・・


子供の誕生日が近いので
プレゼントを見に行ったのですが
子供の要望の
「フラフープ」は全然サイズが合わず。笑



次の日には車を走らせて、
ドライブがてら、
道の駅などをめぐり、
地域の物産を少々おみやげに
持ち帰り、舌鼓。



その次の日は久しぶりに
ケーキをつくりました。
イチゴショート。
子供は大喜びです。


そして、見たかった映画の
DVDを借り、夫と一緒にみました。


そして夫が
カレーを作ってくれました。





すごく普通な感じの
3日でした・・・。



普通の家ってのは
こういう風に休日を
過ごしているんだろうな。



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/170-979efcae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"
