Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C59] 大都、、、

吉〇、なつかしいですね、
50万くらいはやられてますね。

まあ、私の友人は、2日連続天井バケで
15万くらい負けたりしてましたね(それ以降止めたらしい)
番長では100万くらいやられました。
あのメーカーは中毒性がやばいくらい高いです。
大昔にスーパービンゴで777を引いた事がありますが、
〇宗の1G連6回連続を引いた時のほうが脳内麻薬が
激しく出てましたね。

まあ、1日で100万円換金の時代なんて、狂ってます。
こんな台、2度と出てほしくないです。死人が増えるだけです。
またそのうちでてきそうな気もしますが、、、。

[C61] そうですよ!

aptwさん♪
大●技研では夫はかなりやられました。
「キーーーーーン!!!」ってなりつづけたり
鷹が飛んだりすると、
本当に脳内はすごいことになりますものね。

家には●宗と番●一台ずつありますよ。
実機が・・・泣
まぁどっちも、
「実機を買ってくれたらホールで打つ必要がなくなるから」
と言われましたが、やっぱり本当にお金を突っ込まないと
ハァハァできないようです。
何の高価もありませんでした。
番●は、私も好きでしたが、本当の意味では
心からたのしい!とは思えないからねぇ。。

もう今、そんなに射幸心をあおるような
スペックは出せないようですが
●宗は出ましたね。夫は一度打ったようです。
すごくやる気のでない台らしいです。
けど、その中に楽しさを見つける努力を
するんだろうなぁって思います。

がんばって脱スロ記録のばしてくださいね。

[C62] おはよう

す、すごいねぇ
そんな世界なんだね。
私は素人もしなかったけど
はまる「理由」が少しわかった気がします。

結婚前渡たちと友人と7人で北海道を旅行したことがあります。
最終日は札幌。
人気のお店が開くまでみんなでパチンコしようということになり
一人1000円くらいずつやってたら
私の台が大当たりしだして
途中で奴に替わり
1000円で10万くらいにしてました。
もちろんその日ののみ代はそのお金。
あぶく銭ってこういうことか...
なんて思った夜でした。

私が入ったパチンコ屋さんは
これが最後かな。

もう1回行きたいと思う人と
玉が出てもなんかパチンコ屋さんなんて怖くて行きたいと思わない人。
いろいろですね
  • 2008-02-20
  • 投稿者 : わかな
  • URL
  • 編集

[C63] そうなんですぅ

わかなさん♪
気分が悪くなったでしょう。
でも、私が「スロッター」の人からの投稿を
受け入れるのは、スロッターの人がどういう心理で
はまっていくのかを知っているから、
少しでも参考になればって思い、
自分の生活を赤裸々に記すことにしました。

私は、パチンコは勝つための遊技だと思っています。
ものの道理っていうか、冷静に考えれば、
パチンコ屋さんも従業員、導入台、宣伝費などを稼ぐため、
もうけなくてはなりません。
そのために、勝つことはあっても、
必ず店のもうけはどこかで客から回収しているわけです。
その原理に早速と気づいているからこそ、はまらなくて
すむわけですよねぇ。

自分の家族を養う前に、
店の経費を、人件費を、自分の金でまかなっている。
そう思えば止められるはずだ!
と思うのですが、依存症患者はそう思えないのですね。
悲しいです!!!
私、パチンコもスロットもやったことありますが
依存症にならなくて良かったと心から思います。

あ!でもスーパー共依存にはなったけどぉ・・・泣

[C64] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C65]

おひさしぶりです!

スロットって、ホント凄いものなんですね。。。
私は、学生時代(かれこれ15年以上前?)に1,2回だけやったことがあったけど、10分もちませんでしたよ(笑)
あの騒音と、何よりもタバコの煙がNGな人間なので、空気の悪さにノックアウトです・・・。
今は、禁煙ルームとかカップルシート?とかあるらしいけど、それでも、見えないモノにお金に投資するのは度胸のない人間です。
まぁ、私は、根っからの貧乏性なだけなんでしょうけど・・・(笑)
でも、ギャンブル依存症の人って、出たときの快感が脳に染み付いちゃってるからね、よっぽど意思が強くなきゃ、断つことってできないんだよね・・・。

にしても、nickeyさん、かなり用語に詳しいので驚いちゃいました!!
今更だけど、専門用語の勉強になります(笑)

[C66] お~、元気ですか?

体調崩されていたみたいで・・・
そりゃあ、そうですよね。精神的な疲労もあるもんね。
ゆっくりしてくださいね。

ほぉんと、スロッカス夫を持って、
実に詳しくなってしまいました。
でも・・・
夫はとても意志が強い感じです。
スロットに対して・・・。泣
それが、負け続けたり借金が増え続けたりしたら、
スロットに対して意志が弱くなる時がくるかもしれない。
そうなったら、治療につながるかも。
と、そう思ったりしています。

でもね~私もスロットではないけれど、
LOTO6は毎回買っています。
それも、「ギャンブル依存」の仲間なんですよね。
見えないものに投資する。
宝くじって、「夢を買っている」っていいやすいけど
スロットは、そう言ったところでねぇ。
どっちも同じ事なのにね。
だから、私は彼だけが悪いって思えないトコロなんです。
でも、掛け金はすごく違いますけど!!!!笑

[C67] 順番逆になってしまった!

管理者のみ閲覧できるコメントをくださった方へ。
ありがとうございます。
またそちらにもおじゃましますね!
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/17-56a20927
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スロットでお金のなくなるスピードとは・・・

新婚旅行は楽しい旅打ちでしたねぇ~・・・


・・・・・って、こら!


さて。

熊本にわざわざ打ちに行った「●ンダーV2」で
夫はちゃんと勝ちました。
その後私たちはいろいろなパチンコ屋さんで
珍しいスロットや羽根パチンコを
楽しみ(このころすでに私もマヒしている)ました。

確かに羽根パチンコは、もうけもそんなにないけれど
掛け金も少なくてすむという、庶民に優しいパチンコ。
昔ながらのパチンコだから、私もすきだったのです。

最後の日、私はもうお金も少なくなってきたので
スロットには行きたくなかったけれど、
少しだけ打つことになりました。

夫は何をしていたのかはわかりませんが
私が座ったのが、そのころ話題になっていた
「●宗」。

それで2千円くらいでボーナスが来てしまい、
訳もわからず消化していると1ゲーム連でボーナスを立て続けに
当ててしまい・・・
一瞬で2万円くらい儲かってしまいました。


そういう事があったので、夫はほどなく
「●宗」に入れ込むようになってしまうのです。

それはそれはおそろしい機種です。
「●リオンゴッド」という機種もかなり恐ろしい機種でしたが
この八代将軍様は、ボーナスが・・・
来ないときは1920ゲーム回して、やっと当たったと
思ったらレギュラーボーナスが来てしまう感じの機種です。
挙げ句の果てに、ボーナスが終了してから193ゲームは
次のボーナスが来やすいそうで、止められないという事らしいです。


普通だいたい1万円で250ゲームくらい回ります。
ということは・・・その恐ろしいパターンになると
だいたい初当たりまで7万円から8万円要るのです!
そして、次のボーナスがまた1900ゲーム
回さなくては来なかったりしたら??


ぶるぶるぶるぶるぶる。
普通の人なら恐くてできません。


そりゃあ、お金なんてどんどんなくなるはずですよね。
そして、夫の筋金入りの打ち込むスピードはかなり早い。
1万円なんて、30分もあればなくなってしまうのではないでしょうか。


でも、夫は・・・
この「●宗」にはまってしまうのです。
この機種の恐ろしいところは
ボーナス中に連続ボーナスが当たる可能性があり、
1つのボーナスで連続5回上乗せボーナスが貯まることが
ある、ということ。消化していく中でまた引くと、
どんどん儲かります。
1回のボーナスで711枚コインが出てくるのです。
等価交換の店なら14220円になります。
それがあっという間に手にはいるのです。


それで・・・夫はある時・・・


30万近く勝ってしまいました。


おわかりでしょうか。
こんなことだから、スリルで興奮で・・・
ハァハァしてしまうのです。
止められるはずがありません。

私も実際この機種で20万くらい勝ったことがありますが
ボーナスが止まらないとき、
恐ろしくてコインを持つ手が震えて震えて・・・
「もう、どうでもいいから帰りたい・・・」

そう思いました。
隣に座っている人が私を見ます。
店員さんも私を見ます。
夫も寄ってきて私を見ます。

夫は・・・どう思っているだろう。
きっと「俺の嫁はすごいでしょう?」と
誇らしかったんだと思います。

私は・・・ただただ恐ろしくて泣きそうだったのに。

けれども。
このときすでに私は1万円を千円くらいの感覚で
コインサンドに投入できる人種になっていました。


こういう状態になってしまっても
一緒にスロットに行こうと思ったのは・・・
これも彼の趣味。私が最初から毛嫌いせず、
理解してあげたら一緒に楽しめるのではないか、と
思ったからです。

しかし、それはとんでもない間違いだったのです。


☆まぁ~~・・・
 もう私も完全にスロッターです。
 完全に夫に脳を乗っ取られています!

 でも自分の暮らしぶりを正しく見つめて、
 夫のことも冷静に見つめるための修行と思って
 書き続けます。
 ギャンブル依存症の家族として、同じ苦しみを持つ人が
 読んだら吐きそうになるかも知れない。
 けれど、これも私の悲しい結婚生活の軌跡なのです。
 どうぞ大目に見てくださいませ・・・。



BLOGランキングに登録しました。
よかったら、クリックにご協力くださいね。
FC2 Blog Ranking
別居・依存症 Ranking

 
スポンサーサイト

8件のコメント

[C59] 大都、、、

吉〇、なつかしいですね、
50万くらいはやられてますね。

まあ、私の友人は、2日連続天井バケで
15万くらい負けたりしてましたね(それ以降止めたらしい)
番長では100万くらいやられました。
あのメーカーは中毒性がやばいくらい高いです。
大昔にスーパービンゴで777を引いた事がありますが、
〇宗の1G連6回連続を引いた時のほうが脳内麻薬が
激しく出てましたね。

まあ、1日で100万円換金の時代なんて、狂ってます。
こんな台、2度と出てほしくないです。死人が増えるだけです。
またそのうちでてきそうな気もしますが、、、。

[C61] そうですよ!

aptwさん♪
大●技研では夫はかなりやられました。
「キーーーーーン!!!」ってなりつづけたり
鷹が飛んだりすると、
本当に脳内はすごいことになりますものね。

家には●宗と番●一台ずつありますよ。
実機が・・・泣
まぁどっちも、
「実機を買ってくれたらホールで打つ必要がなくなるから」
と言われましたが、やっぱり本当にお金を突っ込まないと
ハァハァできないようです。
何の高価もありませんでした。
番●は、私も好きでしたが、本当の意味では
心からたのしい!とは思えないからねぇ。。

もう今、そんなに射幸心をあおるような
スペックは出せないようですが
●宗は出ましたね。夫は一度打ったようです。
すごくやる気のでない台らしいです。
けど、その中に楽しさを見つける努力を
するんだろうなぁって思います。

がんばって脱スロ記録のばしてくださいね。

[C62] おはよう

す、すごいねぇ
そんな世界なんだね。
私は素人もしなかったけど
はまる「理由」が少しわかった気がします。

結婚前渡たちと友人と7人で北海道を旅行したことがあります。
最終日は札幌。
人気のお店が開くまでみんなでパチンコしようということになり
一人1000円くらいずつやってたら
私の台が大当たりしだして
途中で奴に替わり
1000円で10万くらいにしてました。
もちろんその日ののみ代はそのお金。
あぶく銭ってこういうことか...
なんて思った夜でした。

私が入ったパチンコ屋さんは
これが最後かな。

もう1回行きたいと思う人と
玉が出てもなんかパチンコ屋さんなんて怖くて行きたいと思わない人。
いろいろですね
  • 2008-02-20
  • 投稿者 : わかな
  • URL
  • 編集

[C63] そうなんですぅ

わかなさん♪
気分が悪くなったでしょう。
でも、私が「スロッター」の人からの投稿を
受け入れるのは、スロッターの人がどういう心理で
はまっていくのかを知っているから、
少しでも参考になればって思い、
自分の生活を赤裸々に記すことにしました。

私は、パチンコは勝つための遊技だと思っています。
ものの道理っていうか、冷静に考えれば、
パチンコ屋さんも従業員、導入台、宣伝費などを稼ぐため、
もうけなくてはなりません。
そのために、勝つことはあっても、
必ず店のもうけはどこかで客から回収しているわけです。
その原理に早速と気づいているからこそ、はまらなくて
すむわけですよねぇ。

自分の家族を養う前に、
店の経費を、人件費を、自分の金でまかなっている。
そう思えば止められるはずだ!
と思うのですが、依存症患者はそう思えないのですね。
悲しいです!!!
私、パチンコもスロットもやったことありますが
依存症にならなくて良かったと心から思います。

あ!でもスーパー共依存にはなったけどぉ・・・泣

[C64] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C65]

おひさしぶりです!

スロットって、ホント凄いものなんですね。。。
私は、学生時代(かれこれ15年以上前?)に1,2回だけやったことがあったけど、10分もちませんでしたよ(笑)
あの騒音と、何よりもタバコの煙がNGな人間なので、空気の悪さにノックアウトです・・・。
今は、禁煙ルームとかカップルシート?とかあるらしいけど、それでも、見えないモノにお金に投資するのは度胸のない人間です。
まぁ、私は、根っからの貧乏性なだけなんでしょうけど・・・(笑)
でも、ギャンブル依存症の人って、出たときの快感が脳に染み付いちゃってるからね、よっぽど意思が強くなきゃ、断つことってできないんだよね・・・。

にしても、nickeyさん、かなり用語に詳しいので驚いちゃいました!!
今更だけど、専門用語の勉強になります(笑)

[C66] お~、元気ですか?

体調崩されていたみたいで・・・
そりゃあ、そうですよね。精神的な疲労もあるもんね。
ゆっくりしてくださいね。

ほぉんと、スロッカス夫を持って、
実に詳しくなってしまいました。
でも・・・
夫はとても意志が強い感じです。
スロットに対して・・・。泣
それが、負け続けたり借金が増え続けたりしたら、
スロットに対して意志が弱くなる時がくるかもしれない。
そうなったら、治療につながるかも。
と、そう思ったりしています。

でもね~私もスロットではないけれど、
LOTO6は毎回買っています。
それも、「ギャンブル依存」の仲間なんですよね。
見えないものに投資する。
宝くじって、「夢を買っている」っていいやすいけど
スロットは、そう言ったところでねぇ。
どっちも同じ事なのにね。
だから、私は彼だけが悪いって思えないトコロなんです。
でも、掛け金はすごく違いますけど!!!!笑

[C67] 順番逆になってしまった!

管理者のみ閲覧できるコメントをくださった方へ。
ありがとうございます。
またそちらにもおじゃましますね!
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/17-56a20927
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"
