Entries



-件のコメント

[C685] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-02-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C686] No.685のコメントの方へ

ありがとうございます!
一つずつ、自分の気持ちにウソをつかない
ように毎日大切にすごそうと思います。

拍手コメントもありがとうございました!
  • 2010-02-22
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

[C687] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-02-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C688] No.687のコメントの方へ

コメントありがとうございました!
すごく共感できました。
とともに、とても深いなぁ、と。
ありがとうございました!

  • 2010-02-23
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/158-1d904639
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結局

私と夫。



すごく微妙な関係だけど、
バランスを取り合っている
関係でもあるんだな、と。


そう感じた夫の出張でした。



夫を依存症者として
傍観する。



はたまた、



子育てに参加してもらい、
父親としての
自覚を少しずつ身につけてもらう。



そして


夫として
結婚したら
してはいけない事、
自制しなくてはいけない事を
少しずつ身につけてもらう。



家族人として
「個」の欲望を捨て、
「共同生活」の「長」として
行動に威厳を。



私は、母として妻として
そして一個人として
夫に求めている事が
できているだろうか。



一つ一つの事が
自分に返ってくるようです。



でも、それは
自責ではなく
自問自答。



私は、それが出来ている!




そう自信を持って言えるように
なりたいと思います。


自分が出来ていない事を
他人に求めるってのは
自分としては、嫌な事なのです。



でも、それって、
完璧主義過ぎるかな。


私は完璧主義ではありませんでしたが
ここ最近こういう依存症という
病とつき合うようになって、
考えてしまうようになりました。





共依存って、完璧主義の
極みなのかもしれないですね。





4件のコメント

[C685] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-02-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C686] No.685のコメントの方へ

ありがとうございます!
一つずつ、自分の気持ちにウソをつかない
ように毎日大切にすごそうと思います。

拍手コメントもありがとうございました!
  • 2010-02-22
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

[C687] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-02-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C688] No.687のコメントの方へ

コメントありがとうございました!
すごく共感できました。
とともに、とても深いなぁ、と。
ありがとうございました!

  • 2010-02-23
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/158-1d904639
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"
