Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/157-42dcc2d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夫がいなくて見えた事

もしも、夫のあれこれを
しなくていい暮らしができるなら。


この5日、夫がいなくて
すごく楽でした。 笑


でも、同時に私のダメさが少しわかった。


私は・・・夫がいないと
だらけすぎてしまう。ということ。
義務とはいえ、毎日の食事の準備、
お風呂や子供の世話・・・

すごい勢いでやる気がなくなりました。

子供を実家に預けて
友達と買い物にいったり、
夜はビール(もちろん発砲系ね!)を
たくさんのんでみたり。


あげく、部屋がブタ箱です。


ハッと我に返り、
ごそごそと整理整頓に
励み、なんとか夫が
かえってきても耐えられるだけの
状態に戻しました。



私は・・・・・


毎日少しずつでもいいから
整理整頓ときちんと子供に向き合わなくちゃ。


そう反省しました。



実は私、子供があんまり好きではない人種です。
自分の子供はもちろんカワイイし、
友達の子供も嫌じゃない。

でも、よく、そういう
子供の事が苦手な人は、
自分の子供を産んだら、
他人の子供でもかわいく思えるように
なるって!と
知り合いや年配の人から言われますが
まったく知らない人の子供は
かわいいなんて思えないんです。


自分の子供を育児放棄するとまでは
思えないけど、その要素は
持っているのかもしれない。
と、ふと思いました。


離婚して自分1人で
働いて人を1人一人前の常識人に
育て上げる事ができるのだろうか。



そう言う事も思った
夫の出張でした。





その不安がなくなるように、
毎日少しずつ・・・
大量の仕事資料と称して
部屋にある切り抜きや雑誌、
雑貨などを整理整頓していこうと思います。



☆お知らせ☆
メールフォームを左側に設置しました。
もし、非公開で知りたい事聞いてみたい事
ありましたら、どうぞご活用ください。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/157-42dcc2d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"
