Entries

年明け一発目の・・

ギャマノンへの参加をしてきました。


債務整理をするために
クレサラ被害者の会につながったこと。

そこでもGAに行かないと言った夫。

GAにつながっている司法書士の先生にいわれても

GAには行かない。
僕は依存症ではありません。

そういった夫。

着手金を払うために
親にお金を無心に行くも
そこでも

俺はそんなんじゃない。
GAに行く必要はない。

そう突っぱねた夫。

そして、GAに行く事が条件で
必ず返済を本人からさせて欲しいから・・
必ず借用書と念書をとって欲しい、と
お願いしたのにもかかわらず
小言を言っただけで普通にお金を貸してしまった
義両親のこと。


そして、

性癖の部分で
やっぱりこの人は
変わらないと悟った事。



そのときに、感じた


ギャマノンで教えてもらった
平安の祈りがやっと
受け止められた事。


変わらない人を変えようとするよりも
変えられる自分の人生を、
子供の未来を、変えていく努力を
したいと思う。


そして、その決心がやっとついた・・・


そういって、泣いてしまいました。

でも、泣くというのは、それだけ
魂が、心が揺さぶられているという事。

それだけ多くのつらい事や嫌な事が
あったのだと思いました。



皆さんうなずいて聞いてくれていました。





後に、やっぱりお世話をしてくれる人に
「早く離れた方がいい」と
言ってもらいましたが、なかなかそうもいきません。笑

お金貯めなくては!



ギャマノンミーティングの後
同世代の女性から
「えらいなぁと思って。
 感動した・・」
って言ってもらいました。
それから・・
「いい方向に進むと
 おもうから、がんばって・・」
みたいな事も言ってもらいました。



本当に皆さんからの
頑張れ、大丈夫!
という励ましがあるから
前に進めます。


ギャマノンでは自分の事で
精一杯なので
なかなかその場でお礼の言葉まで
述べるところまでいかなくて・・


次こそ感謝の気持ちを
皆さんに伝えたいと思います・・・

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/143-e4d24a9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"