Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C639] 頑張ってください!

nickeyさん、はじめまして。

離婚は結婚と違い、成り行きではできません。
同様に結婚の数倍体力も必要だと思います。

あらかじめ就活されるのは、賢明な選択と思います。

大変ですが、頑張ってください!

☆☆
  • 2010-02-02
  • 投稿者 : タカビー
  • URL
  • 編集

[C640] Re: 頑張ってください!

タカビーさん☆

初めまして!・・・といっても、
お名前もブログも存じ上げておりました! 笑


> 離婚は結婚と違い、成り行きではできません。
> 同様に結婚の数倍体力も必要だと思います。


・・・でででで・・ですよねぇえ・・・
頑張らなくては。。。
でも、そもそも結婚もなんだか本当に
幸せ絶頂で結婚したわけではなかったような感じでした。
だから、両親の手前取り繕うのに必死だったような気が・・苦笑


> あらかじめ就活されるのは、賢明な選択と思います。
> 大変ですが、頑張ってください!


ありがとうございます。
離婚の仕方や離婚によるデメリットなど
しっかりと調べていきたいとおもいます!
  • 2010-02-02
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/138-45c187bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

黒確実

夫が出張から帰ってきた=====!!!



がっかり。 笑



で、夫の財布を確認すると、
まだホテルのメンバーズカードが残っていました。
その会員番号の部分と店の名前、
彼の使っている財布がわかるように
撮影しておきました。


今までもそうだったけど、
こういう女達と
出会っている時は、必ず携帯が
「キー操作ロック」
になっています。



もうここ1年くらい確認していないけど
携帯の画面を見てみました。
案の定

「キー操作ロック」

この画面も証拠として
撮影しておきました。


そういえば・・・


家のパソコンアドレスは、
私が会員になっているので、
家族名義で夫のものも作っています。


以前にこういう問題があった時に
一応私が使っているパソコンで
夫のメールを受け取れるようにさせてもらうと
言っておいたのですが・・


去年の11月頃に、
あるであいサイトから
「●●さんからメールが届いています」
という内容で
「この前メールした●●です!今すぐ会いたい!携帯にぎりしめて返事待ってます!」


はぁぁ・・サクラだとしても、広告としても、
いきなりこういうのが来るというのは
夫が携帯でこのであい系に登録したんだと
おもいました。



たぶん、その後いろんな子とメールをやりとりして、
気に入った子とホテルに行って、
あげく、パンストをもらってかえってきていたのでしょう。




うんざり。




そういうの、私、嫌いなんです。
さいならっ!



スポンサーサイト

2件のコメント

[C639] 頑張ってください!

nickeyさん、はじめまして。

離婚は結婚と違い、成り行きではできません。
同様に結婚の数倍体力も必要だと思います。

あらかじめ就活されるのは、賢明な選択と思います。

大変ですが、頑張ってください!

☆☆
  • 2010-02-02
  • 投稿者 : タカビー
  • URL
  • 編集

[C640] Re: 頑張ってください!

タカビーさん☆

初めまして!・・・といっても、
お名前もブログも存じ上げておりました! 笑


> 離婚は結婚と違い、成り行きではできません。
> 同様に結婚の数倍体力も必要だと思います。


・・・でででで・・ですよねぇえ・・・
頑張らなくては。。。
でも、そもそも結婚もなんだか本当に
幸せ絶頂で結婚したわけではなかったような感じでした。
だから、両親の手前取り繕うのに必死だったような気が・・苦笑


> あらかじめ就活されるのは、賢明な選択と思います。
> 大変ですが、頑張ってください!


ありがとうございます。
離婚の仕方や離婚によるデメリットなど
しっかりと調べていきたいとおもいます!
  • 2010-02-02
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/138-45c187bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"
