Entries

決意!

夫が出張に行く前。



すご久しぶりに
気になってしまったので
財布にいくら残ってるのか
ちらっと見ました。


小遣い50000円
債務整理するといい妹から借りてきたお金60000円。

そのうち60000円は私が預かり
銀行に振り込みました。


まだ一週間もたっていないのに
財布には約1万円しか入っていませんでした。


それと共に
ホテルの会員カードが
出てきました!


出張に行くからかな?
と思うことにしましたが・・

一応気になったので
そのホテルの所在地を調べたら
全国展開してるけど
私の住んでいるまわりにあるのはみんな
ラブホテル系。

出張先のホテルも
ラブホテルか普通のホテルか
ちょっとわからない感じ。



その後夫から
「こんなところ」って、
宿の部屋の写真がメールで送られてきました。


畳です。
布団を敷いています。






明らかに夫はプライベートでその
ホテルを利用しているんだなと思いました。

しかも、何度か使ったのか?と思わせる感じの
カードの端っこなどのかすれ具合。





気持ち悪っ!




そういうことがやめられないんですね。




もういいや!ってすんなり思えました。
せめません。
でも、何かの時に役に立つかもしれないので
夫が帰ってきてからもういちど

財布の中を写真で撮っておこうと思います。



夫はギャンブル依存症。
○○症も併発。
セクサホリックでもある可能性がありますね。



手に負えません。
そんな人のために
自分の心のレベルが
下がっているのを
もう我慢するべきではありませんよね。


もう、この舞台から・・
この結婚生活から・・・
降りようと思います!




有利に離婚できるように
いろいろ女性関係の証拠集め、
以前の肩代わりした借金の明細の整理と
貯金をします。

そして子供の幼稚園が落ち着ちつく
5~6月頃から就職活動を開始します!!!


本格的に一年くらいかけて・・・
ここに、

離活宣言をします。



頑張ります!
応援

四露死苦!!!


スポンサーサイト

2件のコメント

[C634] ついに、離活ですか

しかし、また違う依存が現在進行形で行われているかも
しれないんですね。依存症の私から見てもちょっと異常
ですね。でもそれができるということは、病気であることを
疑いますね。
私の場合は正反対な考え方で、どうも過去のトラウマ
なのか、特に10から20代の女性とは話がまともに
できない、というか、俺が女性と付き合ったり、将来の
事を考えてもいいのだろうかとか、嫌われてるんじゃ
ないかとか、自己れんびんにかかっているというか、
まあ、それはそれで少し病気なんじゃないかと思うの
ですが。
すいません、話が大幅にそれちゃいました(汗

>手に負えません。
>そんな人のために
>自分の心のレベルが
>下がっているのを
>もう我慢するべきではありませんよね。

類は友を呼ぶという言葉がありますからね。
もう一つの依存を行う為には、そういう人を誘わなければ
いけないわけで、必然的に本人のレベルが違う方向に
行くので、nickyさんとは違う方向へ行ってしまいますね。
個人的に一言ガツンと言ってやりたいと思うレベルですが
(さすがにそちらには遠くていけませんが(汗)、nickyさんが
もう耐えられないレベルなのであれば、その決断が正しいの
ではと、思いますが。
あと、最近頑張り過ぎているように見えるので、時間があれば、
ギャマノンや、知人等に会うのも良いかなあと(もし実践されて
いるのであればごめんなさい)。
それでは。

[C638] ハイ、離活です。

aptwさん☆

> でもそれができるということは、病気であることを
> 疑いますね。

つまり、男として正常ってことでしょうか? 笑
男の人はみんなこうなんで、性の依存症ではないと。

まぁ・・そうなのかもしれないですが
どうなのかな。こういう事をしない男の人も
いると信じたいですけど・・
あ、独身男性ならまだしも、
家庭がある身で何度もであい系をしたり
こういう事が何度も何度も発覚したり。
もう今回で何回目だろう。

そういう事に慣れていく自分もいやなんですよね・・笑


> 俺が女性と付き合ったり、将来の
> 事を考えてもいいのだろうか


いいんですよ!!! 
自信持ってください!!!


> 個人的に一言ガツンと言ってやりたいと思うレベルですが


ありがとう・・。
ガツンと言って、反省したふりをみせ、
あげく逆ギレ。おまえがそうガミガミうるさいからやんけ!
と・・。泣いて喧嘩して心が疲れて痛めつけられて。

その繰り返しはもう疲れました。


> もう耐えられないレベルなのであれば、その決断が正しいの
> ではと、思いますが。


女性関係が耐えられないというよりも、
そういう、倫理に反する・・・
レベルの低い事が起こる
家庭という事実を目の当たりに
暮らしていくのがいやなのかも。

私は充分頑張ったと思えてきています。

2年前は、今離婚をしたら、
その悲しみに取り込まれて
更に苦しみながら暮らしていかなければ
ならないような気持ちでした。そう、
離婚をした悲しさで、さらに心が
やられる感じ。


でも今は、

離婚をしたらこの不気味な
不安や低レベルな心の葛藤などから
開放されて、とても平穏に暮らせるような
気がするんです。


その心の持ちようの変化は
私にとってすごく進歩したと思っています。

そうです・・・

もう少し頑張って独立できる条件が揃って
もし離婚できたら、

「自分で自分を誉めたいと思います!」

とインタビューに答えたい位です。笑
ね。ちょっと元気になってきたでしょ? 笑



> あと、最近頑張り過ぎているように見えるので、時間があれば、
> ギャマノンや、知人等に会うのも良いかなあと


今どうしても夫の債務整理がどうなるか落ち着いて
病院送りにするまではなにかと
しんどいですけど、この性癖の一見で
なんだかもういい!って思えたので
親友と私の周りの信頼できる友達に
相談したら

「もういいんちゃう?」

と。離婚を賛成してくれました。
ギャマノンでも

「悪い事は言わないから離婚をすすめる」

とも。


子供の幼稚園関連のバタバタもあるので
なかなか時間がとれませんが
私も病院で家族相談をしてみようと思ってます。


とにかく
人生の半分を通過して、
これから人を1人成人させなくてはいけない。

経済的にも精神的にも
自立しなければ!
と、気持ちを新たにしています。

いつもコメントありがとう!
  • 2010-02-02
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/136-d4a4e4ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"