Entries

狂った結婚生活

お義母さんと色々と喋った時。


私は自分の中で
エンドレスになっていくんじゃないかという
思いがよぎりました。




借金がパンクした時がGAへのチャンス。
私がGAに言って欲しいと言うが
黙ったまま。つながらない。

そしたら次は司法書士の先生に
話をしてもらってGAへのチャンス。
それも自分はそうじゃないと逃れてつながらない。

そしたら次は費用を調達する際に親に念書を
書かせてGAへつながって欲しい。
それも甘い甘いお金の貸し方でおし黙ったまま。
つながらない。

そしたら次は病院に一緒に行って
先生に宣言してもらい、GAに行く意味を話してもらい
夫が行かなくてはならない人種であることを
説明してもらおう。

でもそれもつながらなかったら?

私は一体いつまで待たなければいけないのでしょう?

そんな事で一生依存症と離婚を考えながら
生きていかなければならないのでしょうか。



ブラックになって


喪が明けて。


また借金が発覚して。


またブラックになって。


また喪が明けて?


ブラックになって・・


次はヤミ金?


次は窃盗? 強盗? 恐喝?


何が待ってるの??



そんな不安って
普通の結婚生活では
あり得ない心配。




そんな心配をしながら続ける
結婚生活なんて


はっきり言って・・・


異常だ。





私に与えてほしい・・。

変わらないものを受け入れる落ち着きを。
変えられるものを変える勇気を。

そして・・・

その2つを見分ける賢さを・・。




平安の祈りは
とても深い。



そろそろ、変えられる私の暮らしを
未来を・・・
変えるべき時期かもしれない。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/134-2117821d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"