Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/12-93530b9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

車といえば、火の車!

ふつうの結婚をしたと思っていました。

夫は大工さん。

ちょっと学歴や雇用条件がわるくても、

私が働いているから大丈夫。

今の職場を退職しても、手に職があるから、大丈夫。

月に10万は貯金できる。

あっという間にお金、貯まるなぁ。

友達は、結婚してからのほうがお金貯まる、っていってたしな~



そう思っていた新婚のころ。



現実は、そんなものではありませんでした。
夫はそのころすでにギャンブルに狂っていました。
入籍した翌月夫はいきなりこういいました。


夫 「今月末・・・車検あるよ。」


私 「あっそう。。。
   え!!!車検っていくらいるの?
   え!!!15万・・・・????
   もってるの???」



夫 「ない。」




し~~~~~~~ん。



二人の間に沈黙の時が流れました。
結局二人の給料でできるはずの貯金もできず、
足らない分は私の貯金(結婚前からの私の財産です!!!怒)でまかないました。

夫 「俺のバブル崩壊っていっただろぉ~~~~♪」


しくしくしくしく。


そして、生活していく中で、スロットの頻度も高くなり、
私への調教もどんどん激しくなり、

「お金貸して。返すから。」


という台詞を聞くことが多くなりました。
なので、毎月二人が稼ぐ分では間に合わず、
貯金はおろか、今まで私がコツコツと貯めていた貯金を崩して
生活費にあてる、ということになっていきました。


で。


彼の小遣いは月に5万円になりました。
で、そのほかに車のローンが残っていたのです。
車はお義父さんの名義になっていますので、
お義母さんの口座に月々5万円振り込むことになっていました。

それを、私は彼に渡していました。
ですから・・・
一ヶ月10万円を夫に渡していました。

ローンはあと25回くらい払わなくてはなりませんでした。


そ・れ・が!


10回くらい払ったと思っていたとき
お義母さんに・・・

「ねぇ、nickeyちゃん・・・
 車のローン代くらいは・・・
 払ってもらえないだろうか・・・」



って言われました。




「はいぃ???」


耳を疑いましたぜ。
そうでしょう?

では、その5万いぇんは、どこに?
そうですね、わかっています。
マル○ンのコインサンドに消えているのです。



ふつうの結婚だと思っていたのに
全然ふつうじゃなかった!
生活は火の車!!! ど~して・・・泣


でも、ここで!
夫のあきれた実態は、もっとひどいことになります!!!






BLOGランキングに登録しました。
よかったら、クリックにご協力くださいね。
FC2 Blog Ranking
別居・依存症 Ranking

 
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/12-93530b9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"
