Entries

そして・・

夜に

「なぁ・・・ガソリン代ないんやけど・・」


私は彼に言いました。

知ってます。
お義母さんから聞きました。

私から
「お金ないんだって??」なんて
聞きたくなかったから
黙っていた。

お義父さんが
都合をつけてやれ、といったそうだが
断ってもらった。
本人のためにならないといって。


そういう言いにくい事でも
きちんと自分から
言わなくちゃ、いけないんじゃない?


そういいました・・。


・・・まるで小学生を諭しているようです・・。


しかし、本人からは
ありがとう、という
言葉がありました。



本人はなかなか
眠れない夜を過ごしているの
かもしれないですが・・・


私もです。


実にこの数日で
眠りは浅くなるし
口内炎はできるし。



実際、予感して、
身構えていたので、衝撃っていうほど
ではありませんでしたが
確実に軽くストレスになっているんでしょう。


次の日曜日、ギャマノンに行って
ちょっとすっきりしてこようって
思ってます!



ではまた!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C581] ☆非公開拍手コメント

コメントをくださった方へ。
ありがとうございます。嬉しく思いました。
またお越しくださいね・・。
  • 2009-12-12
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/114-fa067a67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"