Entries

昨日の夜は・・・

夫・・・

「昨日の夜はあんまり眠れなかった」


その前もその前も
眠りが浅いようです。



へん!
あったりまえだろ!


これから自分がどういう立場に
たたされるのか、
目の当たりにするんだろうから。




せいぜい不安におののいておけ。


・・・っでも、覚悟は決まったとは言え
私がのほほーーんと楽しそうに
暮らしていては本人も楽観視するのかも。
とか色々考えたりしちゃいます。




まぁ、なるようにしかならないし
相談に行くまでに、自分が自分のためにできること、
やっておこうと思います!!



2年前の冬。
涙にくれて
別居を決意しました。


その冬は、寒さが心にまでしみました。
別居は寒い季節にするもんじゃない、と
思いました。


1年前の冬。
一年たって、私はギャマノンに
つながったおかげでずいぶん楽に
過ごしました。


このまま、緩やかな
時の流れをいつまで感じる事が
できるだろうか。と
ふと別居時代のつらい時代を考えたりしていました。


そして

今年の冬。
子供もずいぶん大きくなり、
意思の疎通が出来てきて、
でも、その反面夫の言動が
悪影響にならないだろうか、と心配もしつつ
そろそろ近づくであろう
夫パンクの日(借金が払えない状態)を
予感して独立できる準備を始めた矢先の
「債務整理がしたい」の相談。


実に、2年の月日を要しました。ここまで・・・
夫は何を思い、何を信じて
過ごしていたんだろう。

やめるにやめられない状態。
やめたいと思っているのにやめられないギャンブル。

そのなれの果てが
「債務整理」


どう感じているのでしょう。
すべて、クレサラ被害の会に相談してから
夫婦での話し合いを持とうと思います。


スポンサーサイト

2件のコメント

[C575] やっと

nickeyさんへ

やっとつながったんだね。 自分で債務整理しようと思っただけすごい進歩だと思います。

こごと・・・ 
には笑ってしまいました。 うちのバカ夫も言いそうなことだわ。

でも前に進んでいるようでよかったね。
  • 2009-12-10
  • 投稿者 : mio
  • URL
  • 編集

[C576] ホント・・・

mioさんへ
ありがとう・・・。

>自分で債務整理しようと思っただけすごい進歩だと思います。

そういってもらえて、
心が少し軽くなりました。
下を見たらきりがないし
切なくなるけど。
でも、現実を受け入れなくちゃ。

二年かかってやっと
債務整理、という言葉を
本人から聞く事が出来た・・。

義母とも話をしていて、
ココが正念場・・・
よい新年を迎えられると
いいね・・と
二人して涙しました。

がんばるっきゃない!
夫が医療機関につながらなければ
離婚に向けて気持ちしっかり
固めるだけだし。

1人の成人男性と結婚したと思っていたけど、
借金と結婚したんだ、と
反省すればいい事だし。

人間と思うからややこしかった。
借金と結婚なんて、
ばかげてますよね☆笑
  • 2009-12-10
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/112-1fa6d7a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"