Entries

最近

夫がスロットに行っていません。

なぜか日曜に家にいる事が多いです。




カードの限度額が迫っている、
というのもあるんでしょう。
前に他のカードに申請をしたら、
審査が降りなかった。
それがあるから、もう限度額を
超してしまうとどこからも
お金が借りられない。
という事、自分でわかっているからでしょう。

今現在しめて150万くらいの借金をつくっているようです。


私にはかんけいありません。
困った時にはそりゃ、
GAやクレサラ被害者の会やらの
連絡先は渡そうと思います。
もちろん依存症の病院も。

それでどこにもつながらなければ
そこで ジ・エンド。

どうなるかな。



で、日曜に家にいる事が多いので
日曜大工を手伝ってもらったり
郊外の「道の駅」へドライブにつれていってもらったり。
夫の実家に遊びにいったり。


自然とふれあう機会が増えるのは
とても嬉しい事だと思います。




でもこの前
「最近スロット行ってないね」
ってちらっと聞いてみたら
「ルパンがでるまで、もういかへん。」





・・・・・・呆





やっぱり頭の中は
スロットの事でいっぱいのようです。



新年まであと一ヶ月。
不安定なnickey家はまだまだ
爽快な新年を迎える事ができそうに
ありませんですなぁ~~







よかったら、クリックにご協力くださいね。
FC2 Blog Ranking
別居・依存症 Ranking

☆迷惑コメント対策で禁止ワードを設定しています。
 どうしてもコメントが書けない!という方は、
 URLを書いてくださっていますか?その場合、
 最後のスラッシュをとってみてください。



スポンサーサイト

2件のコメント

[C571] お金が無いときって、、

私の場合、意味も無くドライブしたり、本を読み漁ったりして
いましたが、頭は四六時中スロットの解析で、新機種で、
”今度の新台は熱い!!”とかの、根拠の無い雑誌やネットの
宣伝を見て、大儲けした妄想をして、ブツブツつぶやいて
たり、、まあ、病院に行って病気と診断されるわな、そりゃ。
パチンコで儲けているところは、パチンコ屋の経営者か、
パチンコ台の製造メーカー、審査機関ぐらいなんですけどね。


>今現在しめて150万くらいの借金をつくっているようです。


>私にはかんけいありません。
>困った時にはそりゃ、
>GAやクレサラ被害者の会やらの
>連絡先は渡そうと思います。
>もちろん依存症の病院も。

150万円位でも、金利がドッサリついてるとおもいますんで、
ご本人に責任もって払ってもらいましょう。
私は債務整理して、今も払ってますが、支払の振込みを行う
時に、「何やってるんだろうなあ、俺」と反省か、はたまた
過去への未練がましい思いなのか良くわかりませんが、
月1の反省日として過ごしています。まあ、遠くない将来、
旦那さんも、同じような事になるんだと思いますが。
ただ、周りを見て改めて思うんですが、自己破産したり、
親や親戚に立て替えてもらった人のほうが、重症化して
ますね。経験から思いますが、やはり、借りた分は返さ
ないと、結局反省にはならないですね。


>新年まであと一ヶ月。
>不安定なnickey家はまだまだ
>爽快な新年を迎える事ができそうに
>ありませんですなぁ~~

私の方は、盆休みから休み続けて冬休みになっちゃ
いました。正月は、10数年ぶりに、休みです。
クリスマスとイブは、GAで埋まっているし、まあ、考え
方を帰れば幸せなのかもしれない、、。
来年の今頃は、今年よりもっと笑っていられる状況に
なっているといいですね。

[C572] そうですよねぇ~

> ただ、周りを見て改めて思うんですが、自己破産したり、
> 親や親戚に立て替えてもらった人のほうが、重症化して
> ますね。経験から思いますが、やはり、借りた分は返さ
> ないと、結局反省にはならないですね。


周りが返したり、破産したら、
まだいける、と思うからでしょうね~。
なにが、まだいけるだーー! 笑


解決はしてないけれど、
時が熟すのをまちつつ、
1人で活きていけるように
コツコツと力をつけていこうと思います。

がんばるど、おー! 笑
  • 2009-12-02
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/109-978a6d1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"