Entries

今度の日曜日・・・

なんだか色々大変で
(暮らしの中で!)
更新できていません。


が!



うやむやになっていた
ギャマノンも。
あさって
合同ミーティングが
あるという事で、
行ってみる事にしました。




久しぶり。




どきどきします。




でも、もがき苦しんでいた
あのころに比べると
ずいぶん自分を取り戻し、
自分の好きなように生きて
いけています。




現実逃避かもしれない。



でも、それを確認するのにも
いい機会だと思います。



またレポします☆




よかったら、クリックにご協力くださいね。
FC2 Blog Ranking
別居・依存症 Ranking

☆迷惑コメント対策で禁止ワードを設定しています。
 どうしてもコメントが書けない!という方は、
 URLを書いてくださっていますか?その場合、
 最後のスラッシュをとってみてください。

スポンサーサイト

7件のコメント

[C552] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C553] No552のコメントの方へ

コメントありがとうございます。
つらいですよね。
ここでよかったら、またコメント書いてくださいね。
はけ口がある、ということは、
心が救われる事もありますので・・

家族の人のための自助グループ
「ギャマノン」が、
お住まいのお近くで開かれていたら、
ぜひ足を運んでみてください。
最初はつらくても、そのうちきっと
心が軽くなる日が来ると思います。
わたしもそうでした・・・。

また先日のミーティングに参加して感じた事を
記事にしますので、読んでくださいね・・。
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

[C554] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C555] No554のコメントの方へ

コメントありがとうございます。
先ほどお返事を、記載されていたアドレスに
送信させていただきました!
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

[C556] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C557] はじめまして

この三日くらいで全部読ませて戴きました。
私は高校生と小学5年の娘がいます。もうすぐ別居生活丸3年です。

借金の額は多くありませんでしたが、自営の営業という職種の為ほぼ毎日仕事そっちのけでパチ屋通いの夫。
経営不振の自営のやりくりの苦労に加え旦那のパチ通いに振り回され
別居までの14年、まともに給料をもらった事もない状態で、窒息しました。
旦那と接点があると息苦しくなり感情の大波に飲み込まれ不安定になります。
夫婦や家族という事を考えない日はないくらい毎日毎日考え過ごしてきました。

旦那さまと依存症に向き合う話を読んで、私にはやはりもう向き合う事も見守る事も出来ない
二度と感情の波に振り回される恐怖は味わいたくないと確信しました。

実は今日、離婚届けをもらってきました。
ここまで長かったです。
まだまだ離婚へ向けあちらに伝えなければならない大仕事が残っています。
実はその大仕事こそが私にとっては恐ろしいことなのですが立ち止まったままというわけにはいかないと自分に言い聞かせています。
世の中のギャンブル依存の人に比べたら旦那はまだまだひどくないのかもしれません。
でも、私はもう泥船から降りたいと思います。

初めてコメントするのに変な話ですね。すみません。
  • 2009-10-05
  • 投稿者 : りん
  • URL
  • 編集

[C558] そうですか・・

りんさん☆
コメントありがとうございます!

別居までの14年間ですか。。
それは大変でしたね。
離婚を決意されたとの事、それはそれで、
りんさんにとってよい決断なのでしょうね。

ご自分の気持ちさえ、揺るがないのであれば、
あとは、どれだけ有利な離婚が出来るか、という事に
集中できますね。

賢い離婚ができるよう、応援しています。

私もいつか離婚を決断しなければ
いけない日が来ると思ってます。

それまでに、自分自身の力をゆっくりでも、
確実につけていこうと思います。

お互いがんばりましょうね。

りんさんは、とにかく
離婚に関しての最初の大仕事
無事に事が進むように応援しています!

  • 2009-10-06
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/106-1eef5553
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"