Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C538]

うちはいまだにケーブルとか、何も契約してないから知らなかったけど、そんな番組もあるんですね。

最近って、パチンコやスロットのCMも多いでしょ?
で、タレントやアニメでついつい見てしまって、
最後に「パチンコかよ!」っていっつも思う。
子供も思わず手を止めて見てたり・・・。

私は、パチンコ屋の広告がいっぱいいっぱい入るのが嫌だから、新聞やめようかなってよく考えます。

少しでも刺激を減らしたいって思いますよね・・・。

  • 2009-09-07
  • 投稿者 : A
  • URL
  • 編集

[C539] こんにちは!

Aさん☆
そうなのよぉぉ・・・・泣
ギャンブルとか、麻雀、大人の趣味番組なんだけど、
深夜とか朝とか、グラビアの女の子が水着姿でくねくねしたり
してます・・・がっかり。
パチンコのCMが多い、その通りですよね。
料理の鉄人がCMになってるわ~って思ったら、
パチンコで、愕然。
なんでもありか!って思いました。笑

お薦めの本、図書館で借りてみましたよ!
楽しみです。
冒頭だけ、ちょっと、夫がパラ読みしていて
驚きましたが、冒頭だけでも読んでもらえていたら、
少しは伝わるよね・・
  • 2009-09-09
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

[C540] 深夜に結構放送してますね

私も、スロット打っていた頃は、よく見てました。
曜日と時間帯は完全に頭に入っていて、欠かさず
見ていました。しかも、たちが悪いのが、地元の
店と提携していて、番組で勝った方のチームに
よって、翌日は、熱い設定の台を用意するとか、
何でもありですねえ。
あと、CSでは、パチンコ専門チャンネルなんかが
あって、月1回のCS無料日に、朝から晩まで見て
ました。今考えると、ゾッとしますが。
まあ、生き残るのに必死だから、あの手この手で
客を引きとめようとしてるんですが、依存症の人間
を増産しているだけの気がするのですが、、。
この際、NHKしか見れなくするとか、別の部屋に
テレビを置くとか。そうでもしないと絶対に見ますよ、
続き物の番組も多いですから。
しかし、いい加減、もうそろそろ気づいてるはず
なんですが。逃げるのに必死なんですね、たぶん。

[C541] やっぱり

aptwさん☆
ほかの部屋にテレビを移すか、
契約解除しかないですよね。。。
「見るのなら、録画して
 子どもが寝静まってからにして欲しい」
という頼みは聞き入れられた事がありません。

むかっ!ときます。 笑

逃げるのに必死かぁ~~・・・
そのうち嫁子どもに
逃げられるで~~~!

と、未来の夫に言ってやりたい。笑

どう考えても悪影響。
私、子どもは美しい言葉で
育てたいです!!!
  • 2009-09-10
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/103-6078b077
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

つくづく・・・

はぁ~~・・・


生理前って、ほんっとにイライラする!




だから、生理前とかは
なるべく夫とは関わらないように☆笑
やり過ごしています。



が、


やっぱり夫の生活態度は
非常識も甚だしい。


と思ってしまう。



子どもの前で平気で
パチンコ・スロット番組を見る。

画面は2画面的に見てくれていますが
私が部屋から出て行ったりしたら
フル画面でみています。
ケーブルテレビの契約、解除しようかとも
思いますが、アニマックスとか
カートゥーンネットワークとかあるからなぁ・・
と、もんもんとしてます。
忌野清志郎くんの追悼番組も
あったし・・・なかなか踏み切れません。


あとは・・・
夕飯の途中で平気で無言で席を立ち、
コンビニに行ってビールを買ってくる。

一言「ビール買ってくる」とは言いますが、
基本は夕食の間、席を立つ事のない様に
して欲しいと思います。
今2歳の子どもは
どんどん世の中の事を覚えている時期。
親が見本なんだから・・・と思いつつ。
きっと、そういう家庭に育たなかったんだろうな、と
哀れに思います。


なんだか、気になりだしたら
嫌な気持ちになります。


はぁ~・・・
私はそういう事をダメ!といえる
母でありたいと思います。






よかったら、クリックにご協力くださいね。
FC2 Blog Ranking
別居・依存症 Ranking

☆迷惑コメント対策で禁止ワードを設定しています。
 どうしてもコメントが書けない!という方は、
 URLを書いてくださっていますか?その場合、
 最後のスラッシュをとってみてください。

スポンサーサイト

4件のコメント

[C538]

うちはいまだにケーブルとか、何も契約してないから知らなかったけど、そんな番組もあるんですね。

最近って、パチンコやスロットのCMも多いでしょ?
で、タレントやアニメでついつい見てしまって、
最後に「パチンコかよ!」っていっつも思う。
子供も思わず手を止めて見てたり・・・。

私は、パチンコ屋の広告がいっぱいいっぱい入るのが嫌だから、新聞やめようかなってよく考えます。

少しでも刺激を減らしたいって思いますよね・・・。

  • 2009-09-07
  • 投稿者 : A
  • URL
  • 編集

[C539] こんにちは!

Aさん☆
そうなのよぉぉ・・・・泣
ギャンブルとか、麻雀、大人の趣味番組なんだけど、
深夜とか朝とか、グラビアの女の子が水着姿でくねくねしたり
してます・・・がっかり。
パチンコのCMが多い、その通りですよね。
料理の鉄人がCMになってるわ~って思ったら、
パチンコで、愕然。
なんでもありか!って思いました。笑

お薦めの本、図書館で借りてみましたよ!
楽しみです。
冒頭だけ、ちょっと、夫がパラ読みしていて
驚きましたが、冒頭だけでも読んでもらえていたら、
少しは伝わるよね・・
  • 2009-09-09
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

[C540] 深夜に結構放送してますね

私も、スロット打っていた頃は、よく見てました。
曜日と時間帯は完全に頭に入っていて、欠かさず
見ていました。しかも、たちが悪いのが、地元の
店と提携していて、番組で勝った方のチームに
よって、翌日は、熱い設定の台を用意するとか、
何でもありですねえ。
あと、CSでは、パチンコ専門チャンネルなんかが
あって、月1回のCS無料日に、朝から晩まで見て
ました。今考えると、ゾッとしますが。
まあ、生き残るのに必死だから、あの手この手で
客を引きとめようとしてるんですが、依存症の人間
を増産しているだけの気がするのですが、、。
この際、NHKしか見れなくするとか、別の部屋に
テレビを置くとか。そうでもしないと絶対に見ますよ、
続き物の番組も多いですから。
しかし、いい加減、もうそろそろ気づいてるはず
なんですが。逃げるのに必死なんですね、たぶん。

[C541] やっぱり

aptwさん☆
ほかの部屋にテレビを移すか、
契約解除しかないですよね。。。
「見るのなら、録画して
 子どもが寝静まってからにして欲しい」
という頼みは聞き入れられた事がありません。

むかっ!ときます。 笑

逃げるのに必死かぁ~~・・・
そのうち嫁子どもに
逃げられるで~~~!

と、未来の夫に言ってやりたい。笑

どう考えても悪影響。
私、子どもは美しい言葉で
育てたいです!!!
  • 2009-09-10
  • 投稿者 : nickey
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotizon.blog51.fc2.com/tb.php/103-6078b077
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"
