Entries



すごいわ、ここまでの徹底ぶり

本日、会社のホームページを見たら、
スタッフの所に、もう、私の名前がありませんでした!
まだ、退職日まで一週間近くありますよ!!!


そのかわりに、新しい社員とバイト二人の名前が。


あんぐり。


ほんっとに、露骨すぎて
笑いしかでないわ。


なんぼなんでも、
ここまでひどいとはおもわなかった!

いや、知ってました。

だから辞めるんです。



すごいわ〜〜〜☆


リンク、はろうかと思いました!

残り5日。

本日は、有休を消化しています。
実質、今の会社に出社するのは
あと5日になりました。

お客さんへのメール挨拶が一通り終了し、
最後の週で、お電話でのご挨拶を開始します。

メールでのご挨拶、
続々と届く
「辞めるとは、驚き!」
「残念すぎます!」
というありがたいお言葉に、
じ〜〜〜ん。。。とします。


今までお客さんが喜んでもらえる事を
大切にしてきたからこそ、頂けるお言葉。

社長には、コストを考えると、
やりすぎ、と言われつつも、
しっかりと納得いただけるまで対応してきた
私のスタイルは、お客様には喜んでいただけていた。


という自信につながりました。


個人的に連絡先を教えてほしいという
お客様もおられて、
(規約上それはできませんが)
感謝、感謝です。


お客様と、
ずっと一緒にやってきた
私より先に辞めてしまった同僚たちには
本当に恵まれました!


今、精神的にも落ち着いているので、
辞めた後一週間仕事をお休みして、
心機一転、新職場で頑張りたいと思います☆


未来は明るく楽しい。
そう信じます!

きのうの

昨日の記事の
夫と女の子がどこかに消えて行ったという
事をきいて。


一日も早く別れたいな。


と、そう思いました。

でも、夫に離婚の事を話したりしてたら
そのうち逆ギレされそうで、
少し恐い感じもするので
水面下でコツコツ動いて、
一気に進める、というのが良いのかもわかりませんね。


さて。転職も決まったし、
新しい職場に慣れてきたら
一気に進めよう。


そう、強く思いました!


目の前は…
楽しい事しか待ってない。
そう思う事にします!

来年から3年殺界らしいけど。私。。。。笑!!

やめてほしい。

昨日、仲の良い友達に会いました。

その人たちは夫の事も知っています。

そのうちの一人が、先週末に行ったライブで。
夫もたまたまそのライブに行っていましたが、
ライブのあとの打ち上げに参加していたようなのですが。

友達から聞きました。

夫、女の子とどこかに消えたそうです。
まぁ、当然朝帰りでしたけどね☆


朝、かえってきて、
仕事には行っていましたが、、、


離婚の証拠になるので、
そういう情報はじゃんじゃんくださいと
友達に言っておきました。


だって、もう、そんな事を聞いても
心がざわめかない。
ナンにも感じない。
むしろ、離婚に一歩近づいた!と
思えます。


やめてほしい、のは、何かというと…


同じライブ会場にきてた、
私の苦手な男子に、
週に一回は私を抱いている、と、
夫が、言っていたそうなのです。。。


ゲーでそうになりました。


なかよしアピールするの、
やめていただきたい!!!!!!!

カテゴリ追加!!!!

はやく
別れたい!!!!!!!!




はぁはぁ。。。。



たまには叫ばないとね。
そう思って、カテゴリ追加しました!笑!


わからない。

夫から、誕生日に
チョーカーをプレゼントされて。

未だに封をあけていません。


友達に、相談したら、、、


それ、、チョーカーって、
首をつないでおきたい深層心理のあらわれじゃない?って言われて。


ぞっとしました。


それで、あけることもなく、
置いてあるんですが、
本日、夫から、夫の好きなバンドのTシャツを
プレゼントされました。

この間のライブで買ってきたと。

きっと、4000円くらいします。
正直、うれしいと全く思えませんでした。


それよりも欲しいTシャツがありました。
そのデザイン、描いている文言がちがうだけのやつ、
持ってるから。。。


夫は、私の考えている事、
一生わからないんだろうな。


と、そう思いました。

ありえない。

ふぅぅ。。。

毎日がしんどいです。
なんでかというと。。。。。


会社で、辞めると言ってから、
社長に挨拶しても、
無視されます。

笑!!!!


まぁ、こんな人格の社長だから
辞めようとおもったんですけどね。
他の社員もすべて。私含めて5人も。




しかし、すごい仕打ちです。
露骨です。

新人が本日より出社になり、
その人がお早うございますと言って入ってくると、

「おはようございます!」と
元気よく返事。



社長って、
そんなに露骨に辞める人とこれからの人を、
差別してもいい立場の人間でしたっけ???



もう、笑しかでません!!!




さようなら。

Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"
