Entries



ご無沙汰しています

何となく、
安定してきた我が家。

そして、目標もぼんやり
ながらみえてきた。


でも、そろそろ健康も
気をつけないといけなくなってきた。



何となく、がむしゃらに
前を、上を見てもっと成長したい!
っと思って生きてきたけど、
そろそろ、いつ死んでもいいように
自分のことを、周りのことを
見つめて行く時期なのかもしれない。


今すぐ死がってわけじゃないけど、
40代になって、あと人生半分、と思うと、
ちょっといろいろ深くかんがえちゃいます。

子供が小さいのでまだまだがんばらなくちゃいけないけど、
そのために少し自分のことを見つめて、
がんばるところとがんばらないところを
きちんとしたいな、と
そう思いました。



さ、本日は雨。

整理整頓もがんばっていますよ!!


では!


Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"
