Entries

反省かな?

初恋の彼と会って。



現実を目の当たりにして。


夫に対して
やるせなさを感じ。。


あんまり笑顔になれませんでした。





でも、そんな私を、
初恋の彼は、どう思うかしら?



もちろん、私が幸せで
あってほしいと
思っているであろうことは、明確。


でも、そうじゃない。


実際は、幸せって
こころから言えない暮らしをしている。



それを、彼に言えないところが
惨めな気持ちです。



惨めって言うか・・
負けたって言うか・・。



でも、それを乗り越え
輝いてるって思ってもらいたい。
そっちの気持ちが勝ちました。



彼に、やっぱり
好きだと思ってもらえるような
人生を生きていきたい。



そう思います。



夫には内緒で、
初恋の彼への想いを
大切にしようと
思いました。



思うだけなら
いいよね!






がんばるー!


別れ際・・

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

先日

なんと!

18年ぶりくらいで
初恋の人に会いました。
偶然ではなく、
会おう、という事になって。
正月休みを長めにとって
大阪で過ごすというので、
共通の友人宅に押しかけました。

きゃーーー! 笑

お互い見た目は多少歳をとったけど。
全然変わらないね、と言い合ったりして。


私が中学の時に
好きになった人です。
初めて友達男子の中で、
目があったらドキドキして
喋ったら楽しくて。。。
初めて「異性」を意識する年頃の
初恋の人です。

彼もまた、私の事を
好きだと思ってくれていたようで
好きだという事を言われ、
デートをして。

初めて家に呼んだ
男子でもあります。


好きで、好きで、好きすぎて・・
苦しくなってしまったり
涙が止まらなくなったり
心が苦しくなって・・
自分から距離を置いてしまいました。

手紙で、それでも待つよ。

って言ってくれた情熱的な人。


今はお互い家庭を持って
子供がいるけど、
再会して、あの頃とは違って
自分の気持ちや行動が心と裏腹になる事は
なかったから、本当に楽しく喋って飲みました。


あの頃に戻れたら。
いや、あの頃
私が彼の胸に飛び込んで行けなかったから
今もまだずっと好きでいられるのかも
しれないかな。


ちょっと、またしばらく
彼との再会を夢見て
頑張れそうです。


ありがとう、初恋のあなた!



明けましておめでとうございます。

明けましたね。



こちらはいつもと変わらない正月。
相変わらず夫は私の実家には
挨拶もできない状態で。


年末にはちらっと言いましたが。


子供にも悪影響。
仕事が早く終わった方が子供を
迎えに行って、ということもできない。


本人は、どう考えているかわかりませんが
今年、なにかアクションが起こせたら
いいな、と思います。


でも笑うのが、やっぱり
義父のいうことでした。


「○○ちゃん(私)の実家にも
 いいかげん、挨拶に行け。
 お前がちゃんとまじめに
 やってる姿を見たら、
 ご両親だって、なんにもいわないはずだ。
 お前はちゃんとやってるんだから。」


はぁ?です。


女性関係はどうなってるか解らないけど
ホテルのカードはまだ大事に財布に入っています。
病院にも行ってません。


まじめに取り組んでなんていません。
本当の問題をみんなが忘れて
なんにも言わなくなるまでおとなしくしていよう、
ただそれだけのように思います。



そういう依存症の人には
巻き込まれず、
ただただ仕事を頑張って、
資金を貯めようと思います!



本年もどうぞよろしくお願いします。


Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"