Entries



いたちごっこ

とある事から夫の携帯に
女の子の名前があるのがわかりました。


以前、
お前が思っているような関係ではない
と、目の前でアドレスを消去した人です。

その話し合いの後、また連絡を
取り合っていたという事になります。



まぁ、正直治らないのは
わかっているんですが、
そういうことがわかると
イライラするし、むしゃくしゃする。


どうして嫌なのか、
説明したくなってしまう。
夫に。私の気持ちを。



でも、夫は完全に病人。
その場で取り繕って、
反省したように
「もうしない、アドレスも消した」
と言うけれど、
前の携帯に残っている以上、
何回でも携帯にアドレスを入れられるし
ロックもかけるんでしょう。



離婚したいな~。。


っという熱が、また
わき上がってきています♪♪


今はちょっと仕事がばたついていて
ハロワなんかには行けてないけど
きちんと就活&離活しなくっちゃ~♪♪




うん、文章書いてたら
また
テンション上がってきた。



たまには些細な事でも
はき出さないと、
自分がマイナス方向に行って事、
再確認した・・・。




やるんならやれ!
私は一切そういうことに
関わりたくないからっ!
よそでどーぞお好きに!



はー、すっきりした。





あぁ~あ~・・

蒸し暑い!!!!



お久しぶりです。
nickey家は
何事もなく?笑
一応なんとなく
平穏な日々が続いています。



が・・・



あついなぁ。
こうむしむしすると、
少しの事でイライラするかも。笑



爆発しないように
明るく行こうと思います!
決して我慢しているんじゃないけどね!!





Extra

訪問ありがとう

あなたは・・・
人目のお客様です☆

私ってこんな人

n

Author:n
書き始めた頃30代後半でした。
現在40代前半になっています。
娘一人。
夫と5ヶ月の別居を経て現在同居中。
夫と出会い、結婚してから
ギャンブルに「はまる」とは
どういう事かが解りました☆
 

最近の記録

あんな事言ってたっけ?

最近のトラックバック

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

友達になってください

この人とブロともになる

お友達です♪

A's room
  by "A"
キボウノヒカリ
  by "hikaripika"
笑顔に向かって・・・
  by "のん"
スロット依存症からの離脱 2013年230万返済へ ~ slots addiction ~
  by "aptw"
30代ママの自分磨き
  by "kagami"
